ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/13(月) 19:56 ダルメシアン
☆今週は・・☆
今週のアレサは・・・・・・・  また1週間ぶり
蒸し暑くて嫌な1週間だったね~

海に入れば、砂浜で休憩して・・・・この休憩が
P7070183.jpg
顔まで汚れて・・・  なんで顔をこすりつけるの
P7070182.jpg
ま~アレサが楽しければそれでいいんだけどね~

仕事が終わって海の芝生に行っても大抵誰もいないか、帰るところ・・
でもなっちゃん居たよ~
暗くて写真が・・・・  なんじゃこれ~
P7100221.jpg
アレサ飛びま~~す
P7100200.jpg
アレサの方が年上だけど、なっちゃんに遊んでももらってたよ~  なっちゃんありがとう
P7100237.jpg

さて、土曜日アレサはお留守番  
旦那のバンドが横浜開港150周年開国博のイベント参加
少しまえ何かのオヤジバンドで優勝したんだよ・・賞品は箱根旅行・・・ベースの人が行ったらしい
箱根行きたかったな~
電話で犬いいですか?て問い合わせしましたが、介助犬以外NGって事でした。
結構立派なステージ
P7110243.jpg

近くでは巨大蜘蛛が水を撒き散らしてたよ
P7110255.jpg

リハーサル中食べた餃子マン・・・・あまり美味しくなかった
P7110258.jpg

周りがガヤガヤうるさい
なぜなら隣のステージで木村カエラが5周年?のコンサートをやっているから・・・
旦那達の演奏の曲と曲との間に一瞬静かになるでしょ・・・その時に
「ゆ~れるゆ~れるおもい~」とか聞こえてくるのよ~
P7110289.jpg
約45分のステージだけど、木村カエラに負けてなかったよ  って事でね。

土曜日は暑かったので、ステージ横にミストが出てるのよ~
P7110248.jpg
このミスト、くるくるテンパーで前髪の縮毛矯正がとれかかってる私には最悪でした
この湿気はテンパーさんには嫌がらせにしか思えません

ミストとは逆のステージ横にはバルーン(地球)が綺麗だったよ
P7110302.jpg
P7110295.jpg

今日の親水公園は
ニャンコ先生が居るから通れないな~
P7100190.jpg

パティちゃん
P7130304.jpg


コメント:8 トラックバック:0

☆もりだくさん☆ ☆カフェとポニー☆
コメント一覧
アレハハ
なっちゃんママ様
遊んでくれてありがとうv-410
なっちゃんパパはドラムなのね~v-266 ドラムセットが家に・・・すごいね
ギターだけでもv-431なのに・・
URL 【 2009/07/27 17:35 】 編集
アレハハ
patty JJ様
コメントありがとうございます
最近雨で親水公園にはいってませんv-279
今週も仕事でいけなそうですv-406
広い芝生はいいですよね~
今後ともよろしくお願いいたします
URL 【 2009/07/27 17:32 】 編集
アレハハ
ママン様
旦那はアマです・・でも楽器ができるのは「すごいな~」って思います
私は何もできないので・・v-406
ブルースバンドです・・
普段はギターがうるさくて・・・・・
URL 【 2009/07/27 17:30 】 編集
アレハハ
ヤマ様
梅雨明け宣言が出たのに、雨ばかりです・・・曇りで散歩に出て濡れて帰るの繰り返しです・・
北海道もまだまだ梅雨明けじゃないですよね・・・
URL 【 2009/07/27 17:28 】 編集
なっちゃんママ
なっちゃんとアレサチャン久々に遊んでましたよね~★
ご主人はバンドなさってるんですね~☆
実は私の主人もバンドしてて
8月にライブがあるとかで
会社帰りにスタジオで練習してるみたいです~

なっちゃん、パパがドラムたたいてる姿見るのが好きみたいで
お家で練習してる時、そばでっじっと見つめてます。笑
URL 【 2009/07/22 18:05 】 編集
patty JJ
美味しい水をご馳走様でした。
次回からは氷入りのポット持参します。
URL 【 2009/07/14 13:32 】 編集
ママン
アレサちゃん家のパパさんはミュージシャンなの~?凄いv-364初めてしりましたよe-451プロでもアマでも、楽器を演奏して、みんなから喜ばれる特技を持っているのは素晴らしいことですねe-292
どんなジャンルの曲を演奏されるのでしょうか・・e-446
ちなみに、ママンもパパンも『クレイジー・ケン・バンド』が好きですe-266
お知り合いでしたら剣さんにヨロシクお伝えください(^◇^)(なんちゃって~☆)
URL 【 2009/07/14 13:21 】 編集
ヤマ
アレサちゃんの二枚目写真はホラーチックで怖可愛いッスv-40
その後はマトリックスぽいー(笑)

そろそろ梅雨も開けますか?
北海道は雨です・・・
最近は蝦夷梅雨とか言って・・・雨が多いんですよ!
地球温暖化の影響ですかねー?
薩摩芋とか作れるようになったのよーv-405
URL 【 2009/07/13 22:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


