ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/06(月) 22:20 ダルメシアン
☆カフェとポニー☆
日曜日・・・ららぽーと横浜のドックカフェに行ってきました

私と旦那は一番安いアイスコーヒーとオレンジジュース
アレサは・・・・・・スペアリブLサイズ
P7040068.jpg
うっう美味しそうなのでアップでもう一枚
P7040070.jpg
ちょっと小さく切って
P7040071.jpg
晩御飯は半分よ~  なしでもいいかも~  (結局半分)

こら~  お野菜も食べなさ~い
P7040074.jpg

芝生の草はムシャムシャ食べるのになぜ・・・・・
あっという間に食べ終わるかな~って思ってたけど、意外によく噛んで大事に食べてたので

今日の夕方芝生へ・・・・朝は雨だったね~
P7060181.jpg
先日挨拶できなかったポニーとブラッキー&ホワイティー
先日ホワイトって紹介したけどホワイティーの間違いでした

はじめまして~  アレサです・・・
P7060111.jpg
よ・よろしく・・・
P7060110.jpg

挨拶のはずが・・・ゴロゴロスリスリに・・
P7060109.jpg
P7060105.jpg
P7060101.jpg
ホワイティーが近づいてくると・・・・
ひゃ~~
P7060082.jpg


草ばっかり食べてるのに怒られないの??
P7060123.jpg

万が一があるから後ろに回らないで~  蹴られたらどうするのよ~
P7060148.jpg
ホワイティーが振り返ると・・・・逃げる・・
P7060129.jpg

その頃ブラッキーは・・・・・・アレサの真似をしてたよ
P7060076.jpg
馬もゴロゴロスリスリするんだね~   初めて見た・・
2ショットゴロスリ
P7060078.jpg

ブラッキーがゴロゴロを止めても一人でゴロゴロするアレサ
P7060079.jpg

コメント:8 トラックバック:0

☆今週は・・☆ ☆カッパ☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
意外と味わって食べてくれたので、たまにはいいかな~って思っちゃいましたv-410
先日夏目友人帳の8巻が発売になって買ってきたよ~ 
なにかお勧めある??
URL 【 2009/07/13 20:23 】 編集
アレハハ
boss_5th様
私も初めてポニーがゴロゴロするところを見ました・・
緊張して手ブレしまくりです・・
50枚くらい連写で取ってあの写真です
嫌になっちゃいました・・・・
だってブラッキーはもう起き上がりそうなところだし・・・
肝心な所で力が入ってしまうダメな私です・・・v-406
URL 【 2009/07/13 20:21 】 編集
アレハハ
ママン様
流石ママン様v-218v-218アレサの事をよく分かってる~v-415v-415
本当にその通りv-426
低姿勢でアピールしてます
URL 【 2009/07/13 20:18 】 編集
アレハハ
ヤマ様
2ショットゴロスリは結構長くしてたんです、これは良いショットだと思って力が入り、手ブレしまくりでいい写真が撮れませんでしたv-409
チャンスを物に出来ない私です・・

野菜は何回あげても口からペッっと出すので、生ゴミ行きかと・・
もっと混ぜて肉汁を付ければよかった・・
URL 【 2009/07/13 20:15 】 編集
ひめのお姉ちゃん
スペアリブ・・・おいしそう(ジュルリ
野菜だけ残して、お肉をゆっくり食べるなんてwwと一人ツボりましたv-410
2ショットゴロスリ、かわいすぎますVv
URL 【 2009/07/12 20:38 】 編集
boss_5th
こんな時間に大爆笑してしまいました(笑)

まさか、ブラッキーまでゴロスリしているとは…(爆)

写真、よく撮れていますね(^O^)/

アレサちゃんは野菜が苦手ですか??
URL 【 2009/07/08 23:19 】 編集
ママン
低姿勢でご挨拶に行くあたり、さすがワンコですねe-454
『あの~私、アレサと申しますe-446決して怪しい者ではありませんe-330ホレ!このように、ゴロゴロスリスリするのが好きな、お調子者e-274でございます~e-348』と、アピールしているように見えて、ほほえましいですv-345
URL 【 2009/07/08 08:22 】 編集
ヤマ
2ショットゴロスリ・・・
いい写真ですー
アレサちゃんの上目遣いもイイーv-344
逃げ足が速いのは流石ダルですねー(笑)
でもダルと馬は相性が良いって言いますよね♡
野菜はどーなりました?
URL 【 2009/07/06 23:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


