ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/02(木) 10:04 未分類
☆カッパ☆
今日は  朝起きた時は降ってなかったので、散歩の準備・・・
玄関開けたら降ってる~
たまにはカッパ着て散歩もいいかな~って、ことでカッパ散歩する事に・・・
アレサのテンションは  
P7020056.jpg
雨の日は散歩なしでいいよ~濡れるし~カッパいやだ~
雨の日散歩は何か月ぶりだろう~1年ぶりくらいかな~
雨の日

いつも散歩海までは元気に尻尾振って歩くのに今日はトボトボ・・・でも前回は歩けなかったような・・・
おしっこ出来たよ・・・・
P7020061.jpg
海でもテンションの低さは続き・・・・
P7020064.jpg

今年も海の家にポニーが来た~
ホワイト&ブラッキーだって・・・・
いつもは興味津々で挨拶に行くのに、今年は・・・・無関心・・・なぜ
完全無視・・・・せっかく挨拶するところを動画でっと、構えてたのに~
無関心


帰りには雨がひどくなり、歩かなくなるアレサ・・・・立ってても濡れるだけだよっと説得して何とか帰りました・・・・

昨日の親水公園
ミスひまわりコンテスト
P6290053.jpg

鍋の時期じゃないけど、鍋にしようかな~
P7010055.jpg
飛び込んで行きそうでドキドキしたよ~

日曜日の芝生でミスヒルガオ
P6290048.jpg
ヒルガオって名前であってる 間違いだったら
P6290049.jpg
 

コメント:10 トラックバック:0

☆カフェとポニー☆ ☆海開き2009☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。 様
梅雨明けまだですかね~
ロゼちゃんも苦手なんですね~
結構雨が苦手な子って多いのかしら・・
雨の日はぬいぐるみが犠牲になってくれます・・
URL 【 2009/07/13 20:12 】 編集
アレハハ
boss_5th様
そうなんです、砂はOKで雨がNG・・
絶対雨の方が、私は楽なんですけどね~
ヒルガオグランプリ・・嬉しいです
URL 【 2009/07/13 20:10 】 編集
アレハハ
まっちゃんv-410
鴨リードがなかったら汚い池に飛び込んでたと思います、アレサはカラスには興味ないけど、鳩と鴨は追いかけちゃう・・・
つぶちゃんは??
URL 【 2009/07/13 20:06 】 編集
アレハハ
ママン様
やっぱりひめちゃんも雨は嫌いなんですね~  カッパの出番がないですよね~v-394
URL 【 2009/07/13 20:03 】 編集
アレハハ
yuko様
グランプリでいいですか~
ありがとうございますv-410
セーラちゃんもコンテスト出てみてください、グランプリ間違いなしですよ~v-352
URL 【 2009/07/13 19:59 】 編集
ぱんだ。
ミスヒルガオ、アレサちゃん笑顔がステキv-344

アレサちゃん、雨の日のお散歩はテンションi-195i-195i-195なんですね。
ウチも雨の日はテンション同じです・・・
玄関出て1mでUターン・・・
URL 【 2009/07/06 12:09 】 編集
boss_5th
砂だらけになってはしゃいでいるアレサちゃんが、
雨が苦手とは意外ですね…。
レインコートは、よく似合っていますけどねぇ(^.^)

ミスヒルガオ!もちろんグランプリですね(^_^)v
いい表情をしています!
URL 【 2009/07/05 18:09 】 編集
まっちゃん
いやーミスヒルガオちゃんの笑顔最高!感動的だわ!
鴨、本当に食べようと思ってたりして(笑)
URL 【 2009/07/05 02:01 】 編集
ママン
ヒルガオのアレサちゃんの笑顔最高v-20
ひめもカッパを着せるとテンションi-195ですe-351
毎朝おチビの集団登校場所までおばあちゃんとお見送りに行くのですが、雨の日は1歩も家から出ようとしませんe-444せっかくカエル柄のカワイイ合羽買ったのに~e-452
URL 【 2009/07/03 21:18 】 編集
yuko
ミスヒルガオv-254
アレサちゃんがグランプリですね。
かわいい~
URL 【 2009/07/03 11:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


