ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/28(日) 15:32 ダルメシアン
☆海開き2009☆
昨日は良い天気  暑すぎだよ~
アレサも海に入りました~
P6270026.jpg
昨日6月27日が今年の海開きになりました
アロハちゃん
P6270018.jpg
ボールをガジガジ
P6270012.jpg
P6270028.jpg

ボールで遊んだ後は・・・・・  ゴロゴロスリスリ・・・
P6270033.jpg
サンディーちゃんアレサを見てワンワンと吠えてます
やめなよ~汚れるよ~
P6270036.jpg

顔をちょっと突っ込んだり・・・・
P6270024.jpg
ちょっと休憩・・・・
P6270021.jpg
スナスナのザラザラだよ~~


ちょと気に入った写真・・・・誰でしょう
P6270035.jpg
スヌーピーちゃんでした 海見てるよね


昨日は暑かったのに今日はジメジメ・・・ちょっと寒いくらい
先日江の島の灯台が消えたけど、今日の朝は江ノ島も消えてしまった・・・・
P6280040.jpg

コメント:5 トラックバック:0

☆カッパ☆ ☆蓮2☆
コメント一覧
boss_5th
アレサちゃん、かなりはじけていますね(笑)
ゴロゴロスリスリしている写真には思わず笑ってしまいました。

二枚目のツーショットと、三枚目がいい感じですね。

海を眺めるスヌーピーちゃんの後ろ姿も絵になりますね。
もしかしたら、サーフィンしたいのかも・・・(爆)
URL 【 2009/06/29 23:01 】 編集
ママン
休憩中のアレサちゃん、超リラックスしてますね~e-454スナスナ☆ザラザラは困るけど、とっても楽しそうe-446スヌーピーちゃんの後姿・・絵になる~e-349
先日テレビで江ノ島の海岸がうつっていて、パパンと、アレサちゃん家の近所だね~i-77と言いながら、テレビをみたりして、ブログのお蔭でアレハハさんと知り合えたことを改めて喜びましたv-411
URL 【 2009/06/29 20:36 】 編集
ヤマ
アレサちゃんゴマ団子みたいになってますなー(笑)
海いいなーv-288
アレサちゃん本当に楽しそうv-343
今年は海いくぞー!
URL 【 2009/06/29 20:35 】 編集
ひめのお姉ちゃん
もう海びらきの時期なんですねVv
ひめは今日川で泳いでぞぶってきました(笑
二枚目の写真がとても楽しそうで好きですv-9
URL 【 2009/06/28 22:28 】 編集
yuko
海はもうたくさんの人なんですね。
アレサちゃんも楽しそうです。
今年は我が家もセーラと海に行こうと思います。
でもセーラは泳げないけどね。
URL 【 2009/06/28 20:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


