ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/30(火) 21:27 未分類
美味しいもの
一昨日の夜アレサはお留守番で旦那と辻堂の「とんかつ大関」へ
うま~いチーズチキン定食
CIMG2963.jpg

旦那はロースカツ定食
店の感じ店員さんの感じ

月曜日は海岸か汚いので片瀬山公園へ・・・
行く途中モグさんとバッタリ会う事ができて一緒に公園へ
遊んでもらいました
CIMG2966.jpg

な・なんとアレサと私はモグ家にご招待していただきましたうれしー、ありがとう~
ランチをご馳走になりました・・鯵のたたき・・うま~い
お店をやってるモグハハはさすが手際がいい
CIMG2974.jpg

刺身大好きの私には最高でした

モグさんとアレサは・・・
な・なんとモグさんがアレサの耳をベロッベロ&カミカミ攻撃美味しいの??
CIMG2980.jpg

愛情表現??最初は嫌がっていたけど、だんだん・・・・・・・
アレサの耳はガビガビになってました
CIMG2978.jpg

午後ワクチン(8種)を打ちに病院へ・・・
先生に耳をなめられた事を相談・・アレサが何かの菌を持っていてモグさんが舐めたのかもしれない!!アレサもモグさんも心配だったから・・
結局異常なしで、舐めたほうも、舐められたほうも問題ない!!との事でした
先生が「その子は耳フェチなのかな?、犬だから許される行動だよね、それにしてもアレちゃんは嫌がないんだね・・すごいね」って笑ってたよ~
モグさんって耳フェチなんだね

注射料・・・6000円
耳処置料・・・2300円
合計・・・8710円

今日の朝は海へ・・暑かったので海に入って芝生へ
細い枝を見つけて・・・
CIMG2997.jpg

この写真気に入った~私にしては良く撮れた??
見つけた後は・・・喜びのスリスリ
CIMG2994.jpg


今日の1枚・・・モグさんお気に入りの耳・・・アップは気持ち悪いので覚悟してみてね




CIMG2988.jpg


コメント:4 トラックバック:0

夏だね!! 三日分
コメント一覧
アレはは
本当に美味しかった~v-218あっという間に豪華ランチだったよv-411
あのチャチャちゃんも耳フェチなの~???以外だわ~・・犬千代ちゃんは何フェチかな??
URL 【 2006/05/31 20:24 】 編集
アレはは
ご馳走様でした~またよろしくねv-415
今日も耳狙ってたね~ 他に耳を狙うワンコはいるの??アレサだけならうれしいけどな~
URL 【 2006/05/31 20:19 】 編集
犬千代母
さすがreiko様...
手際良さそうだしぱぱっとおいしいもの作っちゃうんだろうね~^0^
チャチャちゃんもラムちゃんの耳ずっと舐めてるよ!
だからモグさんアレちゃんが大好きなんだよきっと♪
アレちゃんのオマタが可愛いわ^m^
URL 【 2006/05/31 13:01 】 編集
reiko
残り物だったけど美味しかったね(笑)
また来てね~♪耳攻撃するけど・・・
URL 【 2006/05/31 12:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


