ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/15(月) 20:45 ダルメシアン
☆安静に☆
旦那の北海道出張のお土産
P6131034.jpg
霜だたみ大好き~

さて足が痛かったアレサちゃん、先生に言われたとおり安静にしていました。
海岸までゆっくり歩いて、海を見てまったり・・・・
P6121028.jpg
ブラシをしながらね
P6121026.jpg
最初の2日はこれだけ・・・・海まで3分?まったりして帰るだけ・・・

土曜日は湘南にドッグランを作る会の海岸清掃に参加・・・ゴミを拾いながらゆっくり歩いたよ
P6131035.jpg
ゴミは結構落ちている・・・・シールが落ちていたのでアレサ
P6131037.jpg

散歩が少ないのにアレサは全然平気なんだよね~  なんとなく元気がないような気がする・・
いつもは散歩なしだと、おもちゃ箱からおもちゃを持って来て私を誘うのに、全然・・・・・
寝てばかり・・・・・なんでだろう?????? ちょっと心配しちゃうよ~
誘われれば、ウザイな~って思うけど、誘われないのも・・・・・・・

最近のお気に入りは、MOGUのクッション、
本当は私の車の腰当てだったんだけど、大きすぎて使いにくかったんだよね~
ソファーに置いたらお気に入り。
P6040970.jpg
顔がつぶれてるし・・・・・
P6040974.jpg
埋もれてるし・・・・
P6040978.jpg
気持ち良く寝てるなら良いけどね~

昨日は親友と鎌倉紫陽花、薔薇めぐりに行きました~  凄い人だった  アレサはお留守番
デラセーラで昼食→極楽寺成就院長谷寺鎌倉文学館
もうクタクタだったよ~
極楽寺で宝物殿も300円払って入ったよ・・・良かった
成就院は紫陽花が綺麗・・・紫陽花寺と言われている明月院より私好みでした
長谷寺は十一面観音像が良かったね
P6141044.jpg
最後の鎌倉文学館・・・・私はこんな家に住みたい・・
P6141049.jpg
薔薇も綺麗だったし・・・
P6141052.jpg
歩き疲れた1日でした・・・・でも楽しかった

今日で安静期間は終わりのアレサ・・・明日から徐々に運動開始です
今日も少し走ってたけど・・・・
最近動きのあるアレサの写真がないね~  みんなで遊んでないし・・
朝の散歩で根っこを千切るアレサ・・・一応遊んでる写真です
P6151059.jpg
クワズイモじゃないし、前にも壊した事あるし、この草は安全だね・・

久しぶりに首輪&リード作りました~ クリアピンク
P6151061.jpg

コメント:6 トラックバック:0

☆シャンプー☆ ☆関節が☆
コメント一覧
アレハハ
ママン様
5年前ですか~今度はいつ来ますか~
v-410 やはり紫陽花の時期は混みますが綺麗ですよね。
万福寺?ですか??まだ行った事ありません・・・もう怖くて行けないよ~
って、霊感は全くありませんが・・・
私も本当は鎌倉に住みたかったんですよ~v-410
URL 【 2009/06/18 23:46 】 編集
アレハハ
ヤマ様
関節・・いままで気にしていなかったので急に怖くなっちゃいましたv-409これから歳をとっても元気に走っていてほしいです・・
やはり枕派ですよね~v-410
URL 【 2009/06/18 23:33 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
忙しい中ありがとうv-415嬉しいよ~
首輪の手作りは簡単なんですよ~
30分もあれば作れます、挑戦してみます?やりかたアップしましょうか?
URL 【 2009/06/18 23:31 】 編集
ママン
v-344ママンも5年くらい前に鎌倉を訪れたことがあります。(実はママン、神社、仏閣、歴史好き)鶴岡八万宮?と書くか自信がないですけど、ああここで静御前が舞いをまったのね~(しずやしず~って頼朝を怒らせたやつ)とか、この道でヤブサメするのね~v-67とか思いながら見物しました。長谷寺v-344坂道が大変だけど、しっとりしてて、いい感じのお寺でした。ただ、人よりやや霊感のあるママン・・1箇所だけ怖いお寺がありましたe-350ヒント!戦から帰った義経が頼朝に手紙を書いた・・というお寺e-447地元ではなにか噂になっていないのかな?
街を縫うように走る江ノ電!最高~e-349鎌倉はステキな街でした。また行きたくなりました~e-454
URL 【 2009/06/15 22:41 】 編集
ヤマ
何だったんでしょうねー関節痛
アレサちゃんが大人しかったと言うことは・・・痛かったんでしょうねv-406
カン太も枕大好きです♡
夜中に気づくと枕を占領されている時があります(笑)
URL 【 2009/06/15 22:25 】 編集
ひめのお姉ちゃん
お久しぶりですVv最近さぼっててすみません・・・orzlll
アレサちゃん、足大丈夫かなぁw?
また元気いっぱい走り回っているアレサちゃんがみたいですv-286

アレサちゃんのおうちはリードも首輪も手作りなんですよねぇv-9すごいです!!アレハハさんのアレサちゃんへの愛を感じますv-343
URL 【 2009/06/15 22:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


