ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/11(木) 21:50 ダルメシアン
☆関節が☆
今日は朝一番で雨の中病院へ
実は昨日の夜アレサがビッコ引いてるの~ 左前脚が痛いらしい・・・
足が痛いの??って聞いたら、もう痛くて痛くてって、余計にビッコ・・・一瞬演技

夜中にトイレに行くところを、薄目で見てたけど、やはり少しビッコ

8種のワクチンのハガキが5月末に来てて「行かなきゃな~でも私の給料日の15日過ぎでいっか~」なんておもってまいたが、今日の朝行ってきました。

指先から付け根までグリグリチェックされてブルーなアレサ
ま~大丈夫らしい、でも油断禁物で5日間は運動禁止、6日目から少しずつ運動を始める・・

関節だけは丈夫だと思ってたのにな~  ちょっとショックでした・・・

今日は病院でおしっこ漏らしませんでした~

8種ワクチン6000円と肛門腺500円 合計で6820円
あれ関節の診察料取られてないけど・・・・・ワクチン接種時の体長チェックに含まれたのかな??

夕方の散歩は海に歩いて行ってブラシしただけ・・・・・
P6111017.jpg
そうそう体重が・・・・・・19.1㌔に・・
18㌔台をキープしているはずだったのに・・・・
P6111020.jpg
とりあえず5日間ゆっくりしようね~  まだ少しビッコだし・・

寝るアレサ
P6050983.jpg
唇が伸びてるね・・・・引っ張りたいよ~
P6050987.jpg



コメント:10 トラックバック:0

☆安静に☆ ☆また今日から☆
コメント一覧
アレハハ
なっちゃんママ様
今日は生なっちゃんに会えてよかったわ~  あっv-356見上げれば会えるけどね~v-410
やっぱりちょっと元気なかったように思う??何だろう??もう少し様子を見るわ~
URL 【 2009/06/15 21:05 】 編集
アレハハ
ハルの飼い主様
もう大丈夫みたいです、ありがとうございました。
ドッグランデビューおめでとうございますv-308
アレサと同じ控え目だったんだすね~昔は控え目でしたが、今は地蔵です。
ドッグランでは一切ランせず座ってます・・・v-393
ハルちゃん待ってるよ~v-415
ナビ買ったら私とアレサが会いに行っちゃうかも~v-411
URL 【 2009/06/15 21:03 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ありがとうございます、ビッコ引いてません、もう大丈夫みたいです
ワンゲル係数・・・・高いですよね~
先日アレサのフードが安かったのでまとめ買いしちゃいました~安くても高くて、またまたワンゲルがアップしました~v-406
URL 【 2009/06/15 20:59 】 編集
アレハハ
まっちゃん 様
ありがとうございます。もう大丈夫みたいです、少しひねっただけかな?
でも関節は丈夫だと思っていたのでショックでした・・やはり気をつけないとだめですね・・・v-390
URL 【 2009/06/15 20:57 】 編集
アレハハ
ママン 様
ありがとうございます、もうビッコ引いてません、大丈夫みたいです
私も早くアレサが走る姿を見たいです。いっぱい写真撮りますねv-91
URL 【 2009/06/15 20:53 】 編集
なっちゃんママ
先ほどは海岸でどうも~v-10
ちょっぴり元気のないアレサチャンでしたねv-404
関節の具合はもう良くなってるはずと言ってましたが
アレサチャンまだ痛むのかなぁv-356
URL 【 2009/06/15 18:03 】 編集
ハルの飼い主
関節、心配ですが早くよくなると良いですネv-220

今日は初のドッグランデビューを果たしたハルです。
やけに控えめでした(笑)
後は車酔いさえ無くなれば、湘南まで行ってアレサちゃんに出会える日も近いv-237なんて思う飼い主ですv-91

URL 【 2009/06/14 14:03 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃん、どうしたんだろ?
早く良くなりますように。(((▼^人^▼)))
うちも抜糸の時、体調0kだったんでワクチンもしてきました。
ワンゲル係数↑↑おさまりましぇん~e-330
 
ねんねしてるアレサちゃんのお口、可愛い~e-266
URL 【 2009/06/14 09:00 】 編集
まっちゃん
その後、関節の方はどうですか?
ウチもフローリングだし階段もバンバン昇り降りするし、関節はちょっと心配なの。アレサちゃん、早くよくなるといいですね。
URL 【 2009/06/13 23:19 】 編集
ママン
関節・・どうしちゃったんでしょうね?v-404お医者様に診てもらって特に異常無しと言ってもらってひと安心ですね。i-228でも、体重が増えているのに運動制限はキツイですね(-_-;)
安静期間が過ぎたら、また海辺を格好よく走るアレサちゃんが見れることを
期待してますv-344お大事にねe-454
URL 【 2009/06/12 08:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


