ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/10(水) 20:13 ダルメシアン
☆また今日から☆
なんかサボリ気味~ 気を取り直してまた今日からね
今日はバルサンしました~ ゴキちゃんが出たんですよ~  前回しようと思ってた時しなかったので、昨日ゴキちゃんを見た時絶対今日しようと決めてました
アレサが来る前はゴキブリ団子を使ってました 
でもアレサがパピーの時嬉しそうにゴキブリ団子で遊んでる姿を目撃
今はもう大丈夫だと思うけど、なんとなく怖くて・・・・バルサンにしてます。

親水公園にアレサと一緒に避難してました 今日は時間があるので大場城址公園にも行ったよ~
山の上の公園は誰もいませ~~~んラッキー
P6101008.jpg
紫陽花と薔薇がとても綺麗に咲いていたよ~
アレサとのんびりできました
P6101010.jpg
でも帰ってからが大変だね~  アレサを庭に放置して換気して掃除して・・・疲れたわ~

朝の散歩の海岸散歩は・・・・・・
少し前に出会ったシャーク君
P6080989.jpg
爆弾だよね~
P6040964.jpg
やっぱり爆弾っぽいよね~  ま・まさかあの国のテポ○ン?ノド○
P6040965.jpg

そこでこんな写真を撮ってみました
海岸のゴミ

P6081003.jpg
ペットボトル
P6080997.jpg
ビール
P6080991.jpg
タバコ
P6081001.jpg

P6081000.jpg
アヒルさん
P6080993.jpg
ビニール
P6080995.jpg
ほんの数十メートル歩いただけです・・・・でも数年前より綺麗な方だと思います。毎朝清掃車が
走ってます・・・ありがたいです
でもこれから夏になればもっともっとゴミが多くなるのだろう
上の写真の中で許せるのはシャーク君のみ・・後は人間が出したごみだもんね・・・
アレサはシャーク君が気になったみたいだけどね・・・・



コメント:2 トラックバック:0

☆関節が☆ ☆お土産☆
コメント一覧
アレハハ
ママン様
アンモニア臭・・確かにみんながおしっこかけるので、ある意味アンモニア臭はしてるかも・・・
ガラス綺麗ですよね~うちの前の海岸には残念ながら貝殻しか落ちてませんが、以前真鶴に拾いに行った事があります、何年で丸くなるのでしょうね・・
URL 【 2009/06/11 21:55 】 編集
ママン
シャーク・・・鮫って、アンモニア臭がする・とか、聞いたことがあるのですが(-_-;)本当かな?
海は世界中とつながっているから、日本のごみも、外国のゴミも漂着するから怖いですよね(-_-;)
 あっ!でも、海であらわれて、丸くなったガラスのかけらはキレイですよね!(^^)!なんだか宝石みたいで、貴重に感じるのはママンだけ?i-229
URL 【 2009/06/11 13:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


