ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/01(月) 19:58 ダルメシアン
☆お土産☆
壊しちゃった~
P5290870.jpg
先週は雨で散歩が少なかったから仕方がないよね~

旦那の出張のお土産   愛知県限定プリッツP5290874.jpg
美味しいけど、口の中の水分がもってかれる~  がないと食べられないよ~

昨日はドッグランのしつけ教室の日でしたが、お義母さんの誕生日で横浜中華街の聘珍楼でお食事でした・・アレサはお留守番だけどね 
御義母さんと旦那・・・
P5310903.jpg

お留守番のアレサにはお土産があるよ~
犬茶屋本舗のケーキ
横浜開港150周年のケーキ  明日が開港記念日だね
P5310905.jpg
ハートのケーキ  ヒビが入ってる・・・
P6010959.jpg
昨日の夜と今日の昼で完食
まだまだお土産があるよ
マッサージ機
P5310908.jpg
P5310909.jpg
ものすごい拒否・・近づけると、目をそらして緊張
P5310910.jpg
スイッチを入れた瞬間にハウスへダッシュ・・・アレサのマッサージ機から旦那の頭皮マッサージ機に変更だわ~

おもちゃのお土産は大喜び
P5310943.jpg
P5310940.jpg
気に入った~
P5310937.jpg

今日の散歩でブラシ・・凄い毛だ~
P6010958.jpg

アレサとは関係ない話題ですが・・・
パソコン、無線ランにしました~  
無線にするのに格闘あり・・
自分で全部できるんだよね・・・でもできなかった・・
セット、同軸、高速・・・どれを選べばいいのかサッパリ・・・
結局カスタマセンターに電話しちゃった~
プランの変更とホームゲートウェイの変更は自分でネットで頑張ったんだけどね・・
カスタマーセンターで少したらい回され・・・
最後には○○様が何を言いたいのかわかりません!!!
とか言われ  
カチーーーーーーンとして「もういいです」って文句言って切りたかったけど
ここで切ったら、私のパソコンライフはここで終わる、進歩しない、っと思いグッと我慢
もう一度最初から長々電話をする事になった経緯を話しました。
そしたら丁寧に説明してくれました。

無線になり、意味もなく今までと違う場所で書いてます

コメント:4 トラックバック:0

☆また今日から☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
義母は70歳の古希でしたv-384 見た目はもっと若いですね~
私達夫婦は新婚10年です・・v-356なんとなく10年経っちゃいました~
無線ラン・・らくらくですv-91 つながるまでは苦労しましたが・・ビスタが良かったんですね。
URL 【 2009/06/10 20:38 】 編集
アレハハ
ママン様
お義母さんは70歳の誕生日でしたv-384
古希なので中華街へ食事へ行ってきましたv-354
若いですよ~バリバリにパートで働いてますし~

無線ラン今のところ快適ですv-410
プランも変更しているので前より早くなった気がします
URL 【 2009/06/10 20:28 】 編集
はる'sかあちゃん
ホント! お若そうなお義母様!
私とそんなに変わりなさそう~。
アレサちゃんのパパも若いし、あれ?新婚さんだっけ?なんて思っちゃいました。
マッサージ器、はるのとおちゃんもgive me~e-330かもe-264
アレハハさんもダルになりそな今日この頃ですねんe-350
 
無線ラン、Vistaは順調だけど
XPでは苦労しちゃって、ちょいと失敗したみたいです。
原因は分かりましぇんが、何故かつながらないこともあり。。。
 
はるにご心配をありがとうございました~。
明日、無事に抜糸できそうです。
URL 【 2009/06/06 18:13 】 編集
ママン
アレサちゃんすっかり元気になったみたいですね!(^^)!ヨカッタ
ところで、ご主人のお義母様・・お幾つなんでしょう?とてもお若そうに見えたもので・・(^。^)
パソコン無線ランでどこでも快適に使えるようになったんですねv-433うらやますぃ~(^^♪
いろいろ格闘があったご様子ですが、
根気強くよく我慢できましたねv-405ぶーたらにコメントいただき
ありがとうございました(^^♪
URL 【 2009/06/02 15:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


