ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/18(月) 21:05 ダルメシアン
☆川もいいね☆
今日は仕事が休み~
車でまた親水公園へ
とにかく暑かったよ~  ちょっと走ったアレサはハァハァ凄かった・・・
相変わらずゴロゴロスリスリ
P5180663.jpg
スリスリゴロゴロは楽しいのかな~楽しいなら良いんだけど・・・・・
中途半端に芝生が刈られてる・・・
P5180666.jpg
海風もないしかなり暑かったので、川に入ってもいいよって言いました。
やった~きもちいぃぃ~~
P5180700.jpg
P5180701.jpg
P5180697.jpg
ジャ~~~ンプ
P5180693.jpg
足だけかな~って思ってたのに、思いっきり遊んで全身ビチョビチョ
顔突っ込んでるし~
P5180686.jpg

川に入っても問題なし・・楽しそうだし
シャンプー決定だけど問題なし・・休みだし
でも・・・・でも・・・全身ずぶ濡れで車に乗るのは・・・・問題あり

大丈夫だよ~芝生で拭くから~
P5180730.jpg
P5180731.jpg
川で遊ぶアレサを見てて楽しかったわ~
川もいいね~~  また遊ぼうね
 
夕方の散歩は海へ
シャンプーしたのに芝生でスリスリゴロゴロされたら嫌なので海岸歩き散歩
トボトボ歩いていると・・・・やっと会えた~
さくら君、会うのは2回目なんだけど随分会ってなくて・・・・・
肩乗りさくら君・・・ちっちゃ
P5180744.jpg
小さくて目がウルウルしてるのよ~
アレサのお尻と比べて・・・・
P5180739.jpg
ダグチャチャやレックス&ルーイ君、ゴン太君やひめ&ウイリー、なっちゃん、アトム君、デキ君バディー君、アンディー君、セナ君他にもいっぱい
みんなに会えて
やっぱり海はいいね~~
P5180738.jpg

コメント:6 トラックバック:0

☆馬鹿飼い主☆ ☆☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん 様
お姉ちゃんとママンお二人からコメントもらえるなんて最高にうれしいですv-411
ひめちゃん泳げないんだ~v-389
アレハハの水泳教室に入会するv-389
沖に抱っこで連れて行って放すだけのスパルタ教室よv-414
URL 【 2009/05/25 19:12 】 編集
アレハハ
ママン 様
コメントありがとうございますv-410とても嬉しいですv-415
連写したのを適当につなげましたv-212
夏は毎日海に入る事になると思うので、こんな写真ばかりになってしまいます。
トミスヤマにはビックリです、ETC割引使ってサクッと富士山?っておもいました~  なぜか禁止ワードに引っかかりコメントできませんでしたv-406
URL 【 2009/05/25 19:07 】 編集
アレハハ
さくらママ 様
本当に会えてよかった、これからもよろしくお願いしますv-415
パパにもよろしくお伝え下さいv-410
海の家が出来たら、一緒にランチしませんか?? さくらちゃん抱っこするの忘れました~
URL 【 2009/05/25 18:43 】 編集
ひめのお姉ちゃん
わぁ!!かわにはいってるVv
気持ちよさそうですね♪
ひめは泳げないから、かわにはチョットだけしか入れないんだよorz
ゴロゴロアレサちゃんもv-9
URL 【 2009/05/22 23:24 】 編集
ママン
初コメントに緊張~i-230
川で遊ぶアレサちゃんの写真、連写で撮られたのかなv-212
バシャッ・バシャッて、水しぶきの音が聞こえてくるような、活き活きとした、躍動感溢れる写真がステキでした
e-415
URL 【 2009/05/20 20:12 】 編集
さくらママ
アレハハさま!
昨日は嬉しかったです…半年ぶりの再会??
アレサちゃん、やっぱ可愛いわ~v-398  飼い主に似たのね、きっとv-219

うちのオット…アレサちゃんの写真を見て 「この可愛い犬は誰や?!」ですって(笑)
挙句の果てに 「アレサ可愛いな~ さくらに似てる」 とか言ってるし…親バカバカ!!(爆)

川遊び、楽しそう…アレサちゃんイキイキしてます♪
URL 【 2009/05/19 12:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


