ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/17(日) 02:00 ダルメシアン
☆☆
もう5月も半ば・・・・そろそろ布団から出ようよ~
P5140531.jpg
「もう出たら~暑くないの~」って言ったら、顔だけ出てきたよ~
P5140529.jpg
これでいいのか
昼間は↓こんな感じ・・・・肩が色っぽいね
P4170333.jpg

金曜日は車で親水公園へ
誰もいないよ~  
P5150548.jpg
なぜカメがいるの
P5150560.jpg
草むら入らないでよ~
P5150556.jpg
ちょっと走っただけで、後はクンクンするだけ
P5150553.jpg

仕事に行く途中・・・商店街で何かの撮影あり・・
もう終わったところで写真は正面からは撮れなかったけど、
着ぐるみが2体いたよ
P5150572.jpg


今日の朝は広い方の芝生で
P5160575.jpg
アルバちゃんに会えました
久しぶりにジャレジャレでした
P5160592.jpg
P5160625.jpg
P5160632.jpg
P5160599.jpg
楽しそうだったよ~  

フラ家からプレゼント貰いました~
P5140536.jpg
お姉さんの手作り
P5140544.jpg
プリンセスアレサにピッタリ
そしてフラ母の手作り・・・リアルアレサ
P5140537.jpg
ペーパークラフト・・・これ大変だよね~ 凄いよ~ 細かいよ~
P5140540.jpg
P5140539.jpg
手作りって本当にうれしい・・・感動です。


コメント:8 トラックバック:0

☆川もいいね☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
カメに咬みつかれないか心配でした~
フレブルのペーパークラフトあるかな~?リアルひめちゃんみたいわ~v-415
URL 【 2009/05/18 21:19 】 編集
アレハハ
ヤマ様
なぜ公園にカメが・・・捨てられたのでしょうか??
アルバとは二人の時はジャレジャレですがみんながいるとアレサは遊べない小心者ですv-390
リアルカン太もいいですね~
URL 【 2009/05/18 21:14 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
リアルアレサ本当にうれしいです
やっぱり人間化してるのでしょうか??
最近布団を掛けないと寝ないので困ってます・・・v-390
URL 【 2009/05/18 21:09 】 編集
アレハハ
コメントありがとうございます
またお待ちしています。v-410
URL 【 2009/05/18 21:07 】 編集
ひめのお姉ちゃん
亀さんと戯れる(? アレサちゃんかわいいVv
ペパークラフト!!すごいですねv-405模様も手書きなんですねwv-291

URL 【 2009/05/17 22:33 】 編集
ヤマ
カメでかっ!
草むらで何狙っているのかな?
チーターみたいでカッコイイv-426
アルバちゃんとジャレジャレ・・いいですねーカン太はビビリなのでまだプロレスごっこが出来ませんv-406
ペーパークラフト・・凄いv-405細かい!欲しいぃぃv-344
URL 【 2009/05/17 21:29 】 編集
boss_5th
本当にリアルにできていますね。
最後の後ろ姿なんて、バッチリです。しっぽもかわいいですし…。

アレサちゃん、自分を人間と思っているようですね。
ふとんから顔を出しているところなんて人間の子どももみたいじゃないですか…。(爆)
URL 【 2009/05/17 19:08 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/17 13:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


