ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/28(日) 18:48 未分類
三日分
三日まとめて日記は厳しいね写真があるから何とか思い出せるって感じかな~毎日同じような生活って事かな??

っで金曜日楽しそうでした
CIMG2917.jpg


CIMG2913.jpg


土曜日は散歩中雨が降ってきたんだ~←写真でなんとか思い出した
変な根っこで大興奮
CIMG2923.jpg

ブラちゃんと・・・ブラちゃんを誘う時はいつも酔っ払いのオヤジ風!!手を肩に乗せて絡んでる
CIMG2926.jpg


CIMG2927.jpg


午後東急ハンズでこんな物を買ってみました
CIMG2934.jpg

ジャガイモとかかぼちゃとかアレサのおやつとしても、私のつまみとしてもいいかな~って思って・・
売り場で商品開けて説明書だして本当にうまくいくのかな~って考えた←商品開けちゃうのって本当にオバサンだよね!!

っで失敗しました~(ジャガイモ) 説明書ど~りの時間チンしたのに~焦げた
CIMG2938.jpg

っで様子を見ながらやったら成功
CIMG2939.jpg

今日の午後ニンジンやってみたけど失敗!やり直すニンジンがなくてもう出来ないよ~・・明日買いに行こう

今日の朝は海岸へ芝生か濡れていたので・・・
スヌードをスッポリ被った犬千代ちゃん・・かわいい
CIMG2946.jpg

スキちゃんのおもちゃを横取り&見せびらかす
CIMG2949.jpg

そ・そして久々ピットブルのジャック君!!!足に怪我してたよ~パックリ割れてお肉がこんにちは~してた!!   ピットブル同士戦わせたんだって!0勝2敗なんだって。
ジャック君は負けたけど相手の顔に噛み付いて前歯を折ったとか・・
ジャック兄さんその怪我は・・・・
CIMG2951.jpg

お肉見えてるけど・・・大丈夫??ビビリながら見てるアレサ
CIMG2952.jpg


前に負けたときは、私がジャック君に「負けを知って大人になったね」って言ったら飼い主さんは笑ってたけど、今回は、先に飼い主さんが「も~がっかりだよ」って言うのを聞いて、かける言葉が見つからなかったよ~・・闘犬の世界は難しいね!!・・・普段のジャック君は猫ちゃんと遊ぶ優しい子なのに、それじゃダメなのかな~?? 早く怪我が治りますように・・・

午後旦那とドライブ真鶴の松本農園へ・・・
http://homepage3.nifty.com/agri/
みかん狩りが出来て子犬も販売していて、散策コースもあって、ドッグランもある!!
ドッグラン・・・
CIMG2958.jpg

う~んいつもの芝生の半分以下
犬は無料だけど、大人は525円!!

子犬はかわいい
CIMG2954.jpg

今は甘夏狩りみたいだけど、狩らずに散策コース(新林公園より短い)を歩いて帰ってきました・・・

今日の1枚・・・旦那と散策中
CIMG2961.jpg


コメント:4 トラックバック:0

美味しいもの 手作りトッピング
コメント一覧
アレはは
車好きになってくれたのかな~??プチバセットグリフォンバンデーン!!この2匹はおとなしくてかわいかったよ。あとのチワワとかは、狂ったように私達に吠えてきた・・
ドッグランは・・・v-4312人で1050円の価値なし!!みかん狩りと散策コースは誰もいないし←決め付けてる!ノーリードでも大丈夫だと思うよ。ノーリードで受付の前を通ったけど何も言われなかったし・・・みかん狩り目的なら良いけど、散歩目的なら新林の方が良いかと・・・・
URL 【 2006/05/29 15:41 】 編集
犬千代母
車酔い克服だよ!おそらくもう来年には車大好き娘に。
このみかん畑よさそうだね!うちも平日行ってみようかな。
ドッグランちいさいの?みかん狩りのところでは放し飼いは駄目だよね?
で、この子犬。。
もしや「プチバセットグリフォンバンデーン」では?
と思ってホームページみにいったらやっぱりそうだった!!
うちの兄が近い将来犬と暮らすってことになりそうで(兄も同様大の犬嫌いでした)、その候補なのよ!
URL 【 2006/05/29 11:19 】 編集
アレはは
アハv-344私がスッポリ被せたました~v-411また被せよ~っとv-414
車は道が結構すいてたので1時間ちょいかな!でも帰りに一般道を通ったのよ~その道がアレサ殺しのクネクネ道だったv-404ヨダレがすごかったけど頑張ってよ。
URL 【 2006/05/29 08:00 】 編集
犬千代母
ちょっと~..「スヌードをスッポリ被った犬千代ちゃん・」じゃないわよ!
「すっぽり私がかぶせた犬千代ちゃん」にしてもらえるかしら(笑)
中東の女になっちゃってるじゃない(--;)

アレちゃんよかったね~、今週もそんないいとこ連れてってもらえたんだ~。
で。。。

車酔いはどうだった?何分くらいの旅だったの?
URL 【 2006/05/28 22:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


