ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/13(水) 20:21 未分類
誰でしょう
P5130526.jpg
久しぶりに豚ジャーキー作りましたお留守番を頑張ったアレサにね
P5130528.jpg
唯一作った大きいジャーキー  実は切るのが面倒だったのさ~
P5130524.jpg
半分にして  いつものクワエテマテ・・・・・ヨダレが~~
P5130527.jpg

今日は午前中は仕事でした・・・朝早く起きて散歩に行こうと思ったら
夕方1回の散歩になっちゃいました
枝を見つけて・・・
P5130504.jpg
お気に入り
P5130509.jpg
はじめましてのジャムちゃん
P5130496.jpg
お互い気が弱い・・・・遊びたいけど初対面だし~って感じでした・・・
P5130506.jpg

今日はゴールデン祭り
P5130502.jpg
左からフラ君、アンディー君、セナ君、慎吾君、バディ君同じ犬種が集まると迫力あるし、なんかいいよね~~見てて楽しいわ~みんなかわいい


そうそうブログ休んでる間にダブルドアーズデビューもしました
P4190337.jpg

コメント:14 トラックバック:0

☆☆ ☆落ち着きました☆
コメント一覧
アレハハ
ハルの飼い主様
そうなんです、安全安心って思って買ったジャーキーメーカーです
https://www.diyna.com/wj/ace/procs/dispInd.php?subcat=72402&pid=6014559
↑です。もう少し円高の時に買ったかも・・たまにしか作らないので元はとれてないです・・
買う前はオーブンで失敗しながら作ってました・・・

車酔いはアレサもです、ついこの前までゲロゲロでした・・最近は私が運転するようになったので、毎日公園に連れて行って何とか慣れてきましたが、長野に行く時は病院で酔い止めをもらって行きました。 吐かれると悲惨ですよね~ でも私のゲロキャッチは世界一と自負しています・・一滴もこぼしませんよ~v-91 
URL 【 2009/05/16 20:04 】 編集
アレハハ
ヤマ様
今後ともよろしくおねいがします
ヨダレ対決・・・・負ける気がしませんv-389v-91
URL 【 2009/05/16 19:47 】 編集
アレハハ
さくらママ様
滝は一生懸命歩いた後なのでとても綺麗でした。
結構激しくバラバラ事件が起きてますよ~首は必ず切れてるので怖いです

ダブルドアーズ駐車場が2台しかないのでご注意を・・・

会いたいよ~~~~~~
URL 【 2009/05/16 19:46 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ボス君いっぱい走ってるからすぐスリムになるのではないでしょうか?
可愛い目で見られるとついつい・・・ねv-398
馬乗り・・・怖いですね・・
初代ボス君に感謝ですねv-433
URL 【 2009/05/16 19:41 】 編集
アレハハ
トミー様
帰ってきました~マイペースですが・・
優ちゃん10歳おめでとうございますv-308賢くてかわいい優ちゃん大事にされてますね、アレサも大事に一緒に歳をとって行きたいです。
URL 【 2009/05/16 19:39 】 編集
アレハハ
まっちゃんへv-410
もう床がヨダレでベトベトですv-388
つぶちゃん落ち着いて良かったですね
膀胱炎は癖と聞くし心配でした。
そうです秋です、9月ではまだ暑いかな??10月かな?そろそろ車の運転慣れてきて、一番危険な時期かもv-393
URL 【 2009/05/16 19:31 】 編集
アレハハ
七十爺様
お久しぶりです
シェパードのジャムちゃんも小柄な子でした、お互い尻込みしてて、でも優しい子でした、今度会ったら仲良く遊べると思います。
URL 【 2009/05/16 19:25 】 編集
ハルの飼い主
アレサちゃん、
お留守番して八ヶ岳も楽しんだようで良かったですネ♪
お手製ジャーキーは、
どうやって作るのですか!?
添加物なしで安心できますものね(^^)/

※車酔いが酷くて、まだまだ遠出が無理なうちのハルです(泣)
アレサちゃん、八ヶ岳までまったく酔わないんですか???うらやましい限りです~
URL 【 2009/05/16 16:01 】 編集
ヤマ
久々にアレサちゃんに会えて感激!
ブログ楽しみにしています♪
ヨダレ対決ならカン太の負けカモ(笑)
URL 【 2009/05/15 21:39 】 編集
さくらママ
アレハハさま

ステキなGWだったみたいで…特に滝の写真が超キレイ~!!

アレサちゃん…さすが女子だけあってどの写真もとっても可愛らしい顔…
おもちゃの壊し方さえ女子らしい…。
(だってうちのアホさくらなら、中の綿とか全部食べちゃうもん)

ダブルドアーズ、羨ましいーーー!! うちもデビューしたいでつ。

にしても、どうしてアレサ親子とはこうもすれ違うのかしら…(汗)
フラ君やバディー君には会うのに…。
URL 【 2009/05/15 14:48 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、相変わらずスマートですね。
ボスはダイエットに成功したはずなのに、リバウンドして
(飼い主が甘やかすから…(笑))しまい、一からやりなおしです(^_^;)

よだれん坊のアレサちゃんもかわいいですね(笑)

そうそう、シェパードは、実は私の苦手な犬です(^_^;)
小さい頃、馬乗りになられたあげく、脚を噛まれたことがあり、
それ以来、犬はダメだったのですが、初代ボス(雑種)のおかげで、
今があります(笑)
URL 【 2009/05/14 22:43 】 編集
トミー
お帰りなさ~い。
優へのお祝いコメントありがとうございました♪

アレサちゃん、GWは長野で自然を満喫できた?

気の弱いシェパードさん、次に会うときは遊べるといいねぇ♪
URL 【 2009/05/14 12:42 】 編集
まっちゃん
アレハハさんもアレサちゃんもお元気そうで
よかった~。季節はすっかり夏って感じですね!
くわえ待て、アレサちゃんすごいね!ヨダレの量も
すごいけど(笑)つぶ、絶対出来ないな。

あと、勝手に文中リンクしてしまいました。
事後報告でごめんなさーい!
URL 【 2009/05/14 09:38 】 編集
七十爺
アレサちゃんお帰りなさい。久し振りですねー。
旅行は楽しかったでしょうね。
アレサちゃんは、ふじ吉と同じで気が小さいのかな、
自分より大きいシェパードに逢うと、尻込みして居ますね。
爺は以前シェパードを飼って居ましたが、優しい犬種ですよ。
URL 【 2009/05/14 05:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


