ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/12(火) 20:44 ダルメシアン
☆落ち着きました☆
お久しぶりです
なんとなくバタバタしていた私ですが、やっと一段落で落ち着きした
アレサも10時間以上のお留守番を良く我慢してくれました

しかし犠牲者あり  ↓プーさんのぬいぐるみを着たティガー・・ティガーだよね?名前合ってるよね??
P4120298.jpg
散歩なしなんですけど~~
P4230357.jpg
暇なんですけど~~
P4230354.jpg
つまらないんですけど~~
P4250375.jpg
さようなら・・・・・・
P4250393.jpg

でもゴールデンウィークは長野に遊びに行ったよ~
長野では何故か番犬に変身して、ず~と外を見てるアレサ
P5050491.jpg
橋が渡れなかったり・・・
P5040477.jpg
雪が残っていて旦那と走ったり・・・
P5030455.jpg
滝が想像以上に綺麗だったり・・・・
P5020435.jpg
結構楽しかったよ~~

今日の朝の散歩・・・携帯で撮影
CA9YNKOB.jpg
モモちゃん、フラ君、マックス君、サンディーちゃんと・・・

デジカメ持ってましたが、使ってなかったのでいつの間にか充電が切れてて、使えなかったよ~

ブログ再開です(のんびりですが)  皆さん、今後ともよろしくお願いします

コメント:0 トラックバック:0

☆少しお休みします☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


