ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/06(月) 23:27 ダルメシアン
☆しらすとさくら☆
まずはヨダレアレサ
P4040146.jpg
特に意味はないけどね~  
先日のアレサを探せの答え・・・
こたえ
1眼レフじゃないと縮小するとよくわからなくなっちゃうね・・一応顔があります


昨日の朝の散歩は9時少し前に出たけどもう暑くて・・・ちょっと遊ぶとアレサはハァハァと・・
口が開いてる
P4060147.jpg

車で桜を見に行ったり、ロング散歩で見に行ったりしてるけど、一番近くで桜が綺麗なところ
境川の桜
P4060195.jpg
ソメイヨシノが落ちてたよ~
先日予選通過のコンテスト
ミスサクラ   残念ながらこれではグランプリじゃないね  初めてグランプリをのがした~
P4060185.jpg
だって上手く撮れてない・・・でも前回より桜の花がしっかり写ってると思わない??
P4060193.jpg
ま~、とにかく桜はいいね~

帰り道ゲットしました~  今年初の生しらす
P4060199.jpg
アレサにも    美味しかったね  一昨日くらいから獲れるようになったんだって
P4060205.jpg
生しらす贅沢丼にしました~

今日の朝は8時少し前に家を出て、そろそろ満開であろう親水公園へ
満開の桜並木
P4070211.jpg
誰もいない この桜並木は私とアレサの為  とっても綺麗だったよ

誰だ~   自然に落ちた花じゃない!!!
でも落ちてるなら・・・・・写真を
P4070217.jpg

桜はいいね~  しらすもいいね~  でした。



コメント:10 トラックバック:0

☆体重とダニ☆ ☆復活☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
桜並木は優雅で贅沢でした~
太陽光!!前にも教えてもらいました・・撮った写真を見て思い出しながら反省しました・・
撮るときはアレサの頭に桜を乗せで、ジーーーっとさせてと・・太陽光の事はすっかり忘れちゃってました・・
ダメですね・・・今度こそv-91  ばっちりいい写真をv-218
アドバイスくださいね
URL 【 2009/04/10 20:08 】 編集
アレハハ
フラ母様
お帰りなさ~いv-218
いい旅でしたね~でもパパの「見あきた」なんて贅沢ですよね~ 
水曜日v-275よろしくお願いしますv-410
URL 【 2009/04/10 20:03 】 編集
アレハハ
みーちん様
ラムちゃん喜んでくれたかな??
最近やっと上手く乾燥できるようになったのでまた作りますねv-91
楽しみにしててくださいv-218
URL 【 2009/04/10 20:01 】 編集
アレハハ
ヤマ様
そうだわ~アレサはお嬢様でプリンセスなのにヨダレ写真をのせなきゃよかった~v-390
春になったら「桜とカン太」楽しみにしてますよ~v-410
URL 【 2009/04/10 19:59 】 編集
アレハハ
yamanao様
踊り食いはまだしてないな~
是非動画で撮りたいですv-91
それから長久保公園はロングじゃないよ~v-398その先の親水へどうぞ・・・
URL 【 2009/04/10 19:56 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、桜並木を独り占めですね。
(ちがった、アレハハさんとふたり占めですね…。(^_^;))

ミスサクラのグランプリは逃しても、いい感じですよ(^O^)/

太陽光を考えて写真を撮るようにするといいのではないでしょうか?
最後の写真は左から太陽が差していますよね。
ですから、アレハハさんがもっと左から、アレサちゃんを撮影したら、
アレサちゃんの顔に陽が差して明るく映ったかも…。

ミスサクラもそんな感じで撮ってみられては??
それとピントは目に合わせる…。あ、これって、前も書きましたっけ??
素人がえらそうなこと書いてすみませんm(__)m
URL 【 2009/04/08 19:13 】 編集
フラ母
花見v-252&オーガスタv-224休暇中の夫と先月末から桜前線の追っかけしてます。先週は熱川に泊まり、今週は伊豆高原に泊まりました。大室山の桜、熱川の桜坂、伊豆高原の桜並木、城ヶ崎海岸、等等、、、、もう見飽きたって、夫。v-12
URL 【 2009/04/08 18:39 】 編集
みーちん
こんばんは☆
先日は手作りジャーキーどうもありがとう!
ラムにしつこくおねだりされました。
桜きれいだね~、今週いっぱいが見頃かもね。
URL 【 2009/04/07 23:01 】 編集
ヤマ
キャーお嬢・・・
よだれが2本もv-411
桜のv-20似合いますよーv-426
カン太は春待ち中・・デス(^O^)
URL 【 2009/04/07 22:23 】 編集
yamanao
境川の「桜のトンネル」良いよねぇ~。
しらすかぁ。
また、踊り食いの季節がやってきましたな。
URL 【 2009/04/07 21:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


