ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/04(土) 17:02 ダルメシアン
☆復活☆
昨日の夜具合が悪かったアレサ
吐いてスッキリしたのか、グッスリ寝て今日の朝には復活しました
ご飯を催促されて、ミルクもガブ飲み  良かったよ~
回復が早いね・・・・マジで良かった昨日の散歩中何か食べたのかな~

先週の水曜日から行ける時はすべてお花見へ・・・
水曜日の午後、午前中雨で心配だったけど、ルークママから
大丈夫でしょ!っとメールが来て行ってきました
ちょっとグチュグチュだったけど、山桜は満開
木が大きすぎて写真だと、よくわからないね
P4010094.jpg
実はここの紅葉が好き
P4010103.jpg
ちょっと汚い小道を発見  ここを下りて行くと・・・
桐の木の下に出た~大桐だよ~
大桐を撮影するルークママ
P4010090.jpg
山桜を頭にかわいルーク君
P4010078.jpg
アレサも・・・白に白でよくわからによ~
P4010079.jpg
富士さんと桜が見れる場所で
P4010082.jpg
やっぱり富士さんは見えませんでした・・・本当にここから富士山見えるのかな~
一度も見た事ないんだけど~
今回の初参加・・・アトム君
P4010110.jpg
元気なアトム君は全然疲れ知らず・・・最後まで元気、元気の元気印

木曜日は近くの片瀬山公園
こちらも山桜は満開
P4020111.jpg
P4020112.jpg

でもソメイヨシノはパラパラとしか咲いてないよ~

金曜日は親水公園へ  本当は鎌倉中央公園に行こうと思ってたんだけど、駐車場が満車で予約できなかったんだ~   
こちらもソメイヨシノはまだまだ
P4030119.jpg
なかなか咲かないね・・・・時間がなかったので隣の大庭城址公園にはいけませんでした

これは綺麗
P4030117.jpg

多分この親水公園で何か食べたんだ~っで具合が悪くなったんだ・・・・
吐きそうで吐けない姿がかわいそうだったな~

帰り道・・・カモ発見
P4030121.jpg
気づいた  カメも発見
P4030122.jpg

今日も緑地へ・・・ビーグルのアロハちゃん、スヌーピーちゃんと3
ビーグルの隠れた能力を見つけるために
水曜日に満開だった山桜がは桜吹雪だったよ~  かなり綺麗だったわ~
今回はあり  食べてる時も桜吹雪
スヌーピーママ&パパ
P4040138.jpg
アロハママ・・・スパムおにぎり作って来てくれました・・マジでウマウマだった~
写真撮るのも忘れてガッツイちゃったよ~
P4040137.jpg

P4040136.jpg
今回は蛇がいたよ~  蛇にへっぴり腰のアレサ
P4040128.jpg




コメント:14 トラックバック:0

☆しらすとさくら☆ ☆具合が悪い☆
コメント一覧
アレハハ
まっちゃん様v-410
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
アレサはすっかり元気です
千本桜・・一度行きたいv-252結構近いのに行った事ないんです
来年こそv-91
夜はライトアップされてないんですね
覚えておきますv-411
URL 【 2009/04/10 20:34 】 編集
アレハハ
ひめちゃんのお姉ちゃん様
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
アレサはすっかり元気です
そちらの桜はどうかな??
今年初の蛇です・・って言うか蛇なんてめったに見ませんが・・・
アレサも私もビックリですv-405
URL 【 2009/04/10 20:30 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
アレサはすっかり元気です
確かにダルは繊細で神経質だと思います・・でもアレサの今回の嘔吐は拾い食いのせいだと思われます・・v-406
ダメ飼い主のせいですv-406
アレサも車酔いします・・私が車を運転するようになって、やっと慣れてきたようですv-410
URL 【 2009/04/10 20:26 】 編集
アレハハ
ヤマ様
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
アレサはすっかり元気です
「散歩は遊び」って何度も言ってるのですが毎度毎度の拾い食い・・・
泣きたくなりますv-406
URL 【 2009/04/10 20:21 】 編集
アレハハ
さくらママ様
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
アレサはすっかり元気です
湘南スタイル!!そうです!!アセサですv-412
今度会った時はアセサと呼んでくださいv-406
URL 【 2009/04/10 20:18 】 編集
アレハハ
なっちゃんママ様
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
アレサはすっかり元気です
また計画しますね~
そろそろ山はいけなくなるしね。
夏はやはり海だよね・・なっちゃんも
今年の夏はきっと入水するよ~v-410
URL 【 2009/04/10 20:14 】 編集
アレハハ
boss_5th様
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
アレサはすっかり元気です
ビーグルもかわいいですよね~
鳴き声も大好きです←特徴ありますよね
URL 【 2009/04/10 20:10 】 編集
まっちゃん
アレサちゃん、大丈夫みたいでよかったです。やっぱり何か食べちゃったのかな?

桜、本当に今見頃ですね!私は昨日桜ヶ丘の千本桜に行った来ましたが夜だったのであまりよく見えず。。。でも満開でした。明るい時にもう一度見たいけど、桜ってあっという間なのよねぇ。
URL 【 2009/04/06 11:37 】 編集
ハルの飼い主
アレサちゃん復活してよかったですネ♪

先日うちのハルも嘔吐を繰り返し、
病院で胃薬を処方してもらいましたv-394
原因は、”前日からの車酔いによる緊張”でした。。。

ダルメシアンて繊細なんだなぁと思いました。。。
URL 【 2009/04/06 09:18 】 編集
ひめのお姉ちゃん
アレサちゃん具合よくなってよかったぁVv
桜キレイだねv-252
もぅヘビさんがでる時期なんですねぇv-414
へっぴり腰アレサちゃんもかわいぃVv
URL 【 2009/04/05 23:20 】 編集
ヤマ
大事にならず本当に良かったですねー
いやしんぼはダルの宿命?
カン太は毎日カラスの落し物の牛乳カスを必死に探して食べてマスv-406
牛乳アレルギーなのに・・・・
しかし見事な桜ですねー北海道はまだまだデス・・・
URL 【 2009/04/05 23:14 】 編集
さくらママ
アレサ嬢、体調復活してよかったですね!
お花見…マジで羨ましいです…

今日動物病院で雑誌「湘南スタイル」を眺めていたら…アレサちゃんらしきダルメシアンが!
お名前が「アセサちゃん」もなっていたのですが…
あれはアレサちゃんとアレハハ様ではないでしょうか??
URL 【 2009/04/04 21:54 】 編集
なっちゃんママ
お花見いいですね~★
体調ばっちり快復したので
またお誘いお待ちしています★
アトムも参加したんですね~
なっちゃんがアトムとお山に登ったら
大興奮するのが目に浮かびます!笑

ルークとアレサちゃん、サクラがお似合い(●´▽`●)
URL 【 2009/04/04 20:43 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、元気になってよかったですね。

ビーグルかわいいですよね。
ダルメシアンがビーグルくらいの大きさだったらなぁ、
と何度思ったことでしょう(笑)
URL 【 2009/04/04 17:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


