ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/03(金) 22:01 ダルメシアン
☆具合が悪い☆
今日の仕事から帰ってきたらアレサの歓迎がない
歓迎がない時は、何かやらかしたか、具合が悪いかのどちらか・・・・・
何かやったな~って思って家中チェック
でも、何もない・・・・

ご飯をあげてみる・・・・なんと食べない
具合が悪いほうだった  手で口までもって行くと少し食べたけど・・・
ミルクも飲まないし・・・・
とりあえず体をチェックして外傷ないので様子見

8時頃から2回吐きたそうに頑張ってるけど、吐けない・・・辛そうだったよ~
そこで、肉汁を少し上げてみた・・・100CCくらい飲んだよ~

そしたらゲロが出た~  2回、しかも大量・・・
臭かったけどゲロチェック・・・・フードだけだと思うけど・・・散歩中に食べた草がほんの少し・・
草が原因??  草を食べて吐くってあると思うけど、この具合の悪さは草とは違うと思う  
何が原因だかわからないけど、とりあえず今はぐったり寝てます
これでスッキリしてくれるといいんだけど・・・・・

明日はみんなでお花見の約束・・・ドタキャンになるかも・・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆復活☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


