ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/30(月) 21:04 ダルメシアン
アレサが私をおもちゃを持って誘ってる・・・・・
P3261273.jpg
これがうるさい
キューピー


今日の朝は、また鎌倉中央公園・・・コンビニでおにぎり買っていきました
桜はやっぱりまだ早い・・・
オオイヌノフグリの中のアレサ・・・・う~んイマイチ  もっと絨毯みたいに見えたのに~
P3300018.jpg

崖の上のアレサ・・・・・・座ってるね
P3300011.jpg

夕方は久しぶりに海の芝生へ・・・
な~んかポツンと座ってるんだよね~  みんなと遊べばいいのに~ 若い子ばっかりだったよ~
P3300032.jpg

せっかく来てくれた子にも低姿勢で・・・
P3300020.jpg
 
でもおやつは素早い
P3300024.jpg

その他は・・・・匍匐前進したり
P3300049.jpg

トゲトゲした枝をカミカミしたり
P3300027.jpg
P3300026.jpg
今日も楽しかったかな

今は包まってグッスリ寝てます
P3300054.jpg


コメント:11 トラックバック:0

☆具合が悪い☆ ☆もう少し☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
仕事から帰るといつも誘われます
疲れてるのにピーピーうるさくて、
ついつい遊ぶので、悪循環ですv-390
やっぱり最後から2枚目ですよね!!
顔が歪んでそんなところがアレサらしくてv-433
URL 【 2009/04/06 23:13 】 編集
アレハハ
ヤマ様
おーーーーv-405ビクターのワンコ
お利口さんなんでしょ?姿だけでもお利口さんに似ていてv-433
でもアレサはちょっと怖がってるかも・・
URL 【 2009/04/06 23:09 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
ひめちゃんには大きすぎるおもちゃですねv-398
ひめちゃんもピーピーならす??
私の知ってるフレブルは鳴らすよりも
ネチネチグチュグチュ噛んじゃってます。
URL 【 2009/04/06 23:07 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
残念ながらミクシーはまだです・・
手を出したらドンドン行きそうで・・
でも行こうかな~やっぱりハルちゃん見たいしv-415
ピーピーはうるさいですよね(*^_^*)
URL 【 2009/04/06 23:05 】 編集
アレハハ
カンナまま。様
絶対2ショット撮りましょv-218
先日コメントがうまくできなくて・・・今日は出来ましたv-410
今後ともよろしくお願いしますv-415
URL 【 2009/04/06 23:02 】 編集
boss_5th
動画が最高でした(^_^)v
楽しく遊んでいるというより、「遊んで!」という感じがいいですね。

今回のベストショットは…。
最後から2枚目の、トゲトゲの枝を噛んでいるところかな…。

最後の写真もアレサちゃんがいるのがわかるのでGood!!(笑)
URL 【 2009/04/01 19:32 】 編集
ヤマ
崖の上のアレサちゃんビクターの置物みたいになってますねーv-411
URL 【 2009/03/31 21:35 】 編集
ひめのお姉ちゃん
パフ・・・・パフゥパフゥパフゥ!!!・・・ピュゥ!!
おもちゃで誘っているアレサちゃんの
鳴らしている音のギャップが笑えました!
無表情なのもまたカワユイv-9



URL 【 2009/03/31 12:41 】 編集
ハルの飼い主
ピコピコ鳴らしているアレサちゃん、

可愛いです!!!
URL 【 2009/03/31 10:53 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/31 10:52 】 編集
カンナまま。
こんにちはー^^
中央公園でお会いした、バーニーズのカンナです♪

ちゃんと並んでツーショットすればよかったですね~^^;
一瞬だったけど、楽しそうに追いかけっこしててよかった~^^v
また一緒に遊べたら嬉しいなぁ。。。
これからもヨロシクお願いしまぁす♪
URL 【 2009/03/31 09:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


