ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/29(日) 20:00 ダルメシアン
☆もう少し☆
金曜日の午前中桜チェックに鎌倉中央公園へ
最近アレサは車に自分から乗るようになったよ
鎌倉山の桜は全然咲いてない
公園もソメイヨシノはまだ・・・・もう少し時間がかかりそう

ピンクの桜は咲いてた・・・・・名前知らないよ~
P3271279.jpg
「ピンクの桜もかわいいね~」って言いながらアレサを見ると
草食べてた
P3271280.jpg
いつもの通り公園の山を散歩中発見しました・・・
小道発見   獣道だ~  行くしかない
どんどん山を下りて行く・・・・・公園の入口の逆の方向へ・・・
こんなロープもあったりして・・・
P3271286.jpg
谷戸に出たよ~P3271282.jpg
畑があったり竹の子の里があったり
P3271284.jpg
楽しかったわ~ 他にも小道がいっぱいあって、まだまだ発見がありそう  獣道がいっぱいだね
P3271290.jpg

所々で桜が・・・・1分咲き・・・少し早いね

今日アロハちゃんと緑地に行く約束してたんだ~
でもアレサが朝ゲロサに変身しちゃってさ~
朝はドタキャン・・・夕方に変更してもらっちゃった~  アロハママありがとう
ア・アロハちゃんとアレサが一緒に写ってる写真がこれしかない
P3290001.jpg
写真はなくてもアロアレコンビは元気いっぱい
無駄に走り回ってたよ~
緑地にはヤマザクラが多くて、結構咲いてた・・まだまだ楽しめそうだけどね
P3290006.jpg
大桜↑夕方であまりうまく写ってないね でもとても綺麗、横に紅葉が・・・
紅葉の葉も綺麗で秋も楽しめそうです

ソメイヨシノは花びらが落ちるけど、山桜は結構花ごと落ちてるね
そこで・・・・
ミスヤマザクラコンテスト
P3290009.jpg
う~んイマイチ
予選通過っと言う事で、また撮り直しします


そう言えば・・・土曜日にETC取り付けました~
助成金を利用して・・・
後はナビがほしいな~

コメント:0 トラックバック:0

☆まだ早いよ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


