ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/25(水) 19:19 ダルメシアン
☆まだ早いよ☆
昨日はフードの小分けの日まだ残ってるけど、フードを変えるので、混ぜようかと・・
森乳サンワールドのクリニカルダイエットA/Aだよ~
P3241233.jpg
前からこれ  何が変わったかと言うと
ダイエットの為ライト・シニア犬から子犬・成犬にかわったよ~
「子犬」って・・・ちょっと気になるけどね・・・カロリーも324~355に変わる
「ダイエットは維持をして初めて成功と言える」 っと思うので
 しっかり食べて、運動して、快便快食で維持しよう  

このフードアレサには合ってるみたい皮膚も落ち着いてます
処方食で少し「お高め」だけど、調子がいいのでこれで行きます。

P3241236.jpg
左がライト、右が成犬用・・・・・ちょっと粒が大きくなったよね

袋のお楽しみ↓


今日の午後は車で親水公園へ
雨が止んだばかりで誰もいな~~い
広い芝生を独り占め
P3251238.jpg
独り占めなのに・・・・・・やることは↓
P3251239.jpg
しばらくスリゴロしてボールで遊びました
隣の大場城址公園に移動して桜のチェック
まだまだ咲いてなかったよ~
一番咲いてる木で↓P3251265.jpg
P3251264.jpg
桜はまだ早かったけど、他の花は綺麗
P3251260.jpg
P3251249.jpg
この木なんの木気になる木
P3251266.jpg
大きな木があると写真撮りたくなっちゃんだよね~

さて問題アレサを探せ   簡単かな??
P3251241.jpg
ボス君のブログのまねっこです

コメント:12 トラックバック:0

☆もう少し☆ ☆車庫証明☆
コメント一覧
アレハハ
さくらママ様
近いのにお会いできないですね~v-406
さくらちゃんとアレサ2ショット撮りたいのに~v-439
アレサは小さい男の子、年下の男の子好きかも~v-415
さくらちゃんはフードの袋を千切る年上の女は好きかしら??
答えは後日ねv-410
URL 【 2009/03/29 20:35 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
答えは後日v-410
私も楽しみにしています。アレサとハルちゃん一緒に遊ぶかな~v-410本当に楽しみv-415

URL 【 2009/03/29 20:31 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
答えは後日ねv-410
妖精v-354うれし~v-254
ワンコと花は合いますねv-433
URL 【 2009/03/29 20:27 】 編集
アレハハ
まっちゃん へv-410
答えは後日v-411
秋頃よろしくお願いします
よほど緊張して車を運転してるのか、最近腰が痛くてたまりませんv-406
ナビも早くつけないとねv-218
URL 【 2009/03/29 20:24 】 編集
アレハハ
boss_5th様
こちらの満開は今週末かな??って感じです
アレサを探せ・・・普通のデジカメだと難しいですね~縮小しちゃうと良くわからなくなっちゃうし・・・
一眼レフ欲しいな~
答えは後日・・v-410
URL 【 2009/03/29 20:21 】 編集
アレハハ
ヤマ様
カン太君も懲りずに袋やってみてくださいね~v-218
こちらは花が綺麗な季節ですv-254ちょっと雪が羨ましいv-276
URL 【 2009/03/29 20:18 】 編集
さくらママ
この木何の木気になる木ショット、かなり好きです☆
アレサちゃんはどんなバックでも絵になる!

動画を見てたら、うちのさくらがPCの前で首かしげてました(笑)

アレサちゃんは…ワタシも向かって左の木と木の間かな?って思います…
結構難しいです~(汗)
URL 【 2009/03/27 20:20 】 編集
ハルの飼い主
アレサちゃんは、道の一番遠く、
てっぺんの所ですか!?

※是非ともお会いしたいですネ♪♪♪
まだまだやんちゃで遠出は難しい感じがするのですがv-394、アレサちゃんに会う近い将来を目標に、おりこうハルになるように頑張らねばe-271、と思いますv-290
ハルは他のダルメシアンに会った事がないので、飼い主までルンルンです(笑)
URL 【 2009/03/27 09:59 】 編集
ひめのお姉ちゃん
え・・・めっちゃ分からないv-11
お花の下のアレサちゃん、まるでお花の妖精さんだね!
URL 【 2009/03/26 20:02 】 編集
まっちゃん
アレサちゃんを探せ、難しいんですけどー!
私もboss_5thさんと一緒で左側の木と木の間かな?ちょっと白っぽいのあるし…って思いますが…どうでしょう?

これから散歩中に桜を見るのも楽しみですね。

↓秋頃!了解しました!
URL 【 2009/03/26 02:22 】 編集
boss_5th
動画もおもしろいし、広い芝生の上で、すりすりゴロゴロやって
いるアレサちゃんにも笑ってしまいました(^_^)

こちらの桜は、まもなく満開で、一番の見ごろです。
ただ、明日は花冷え(最低気温が3℃)になりそうです。

アレサを探せ!!
いきなり難しいですよ^_^;
左の木と木の間でしょうか??
URL 【 2009/03/25 23:38 】 編集
ヤマ
お嬢・・野獣ですなv-411
かと思えば・・お花の下でうっとりv-254
複雑な女心にv-344です。
URL 【 2009/03/25 21:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


