ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/23(月) 19:58 ダルメシアン
☆車庫証明☆
アレサちゃん変な顔だね・・・・・・・ここでできるよ
b4cdc07111603894_o.jpg
遊びで何枚かやってみたけど、結構楽しかったわ~

今日は・・・・今さらですが、車庫証明を取りに行きました
警察署に車庫証明を取りに行くのは3回目・・・やっと取れたよ~
散歩を兼ねて歩いていきました~
待ち時間は、計ってなかったけど15分くらいかかったかな~
アレサは警察署の入口でお利口に待ってました  ま~私が見えていたからね
P3231232.jpg
ご褒美を持って行くの忘れてしまい、帰り道ショップでチーズを買ってあげました

やっとこれで車関係は終わりだね

一番最初に書類をもらいに行った時(車で)・・・・
地元の人はわかると思うけど、藤沢警察署の前のあの道
一方通行なんだね・・・初めて知った  もうビックリ・・・
その次を曲がれば良かったみたいだけど、そんな事できなくて・・・・・
橋を渡ってしまった  5分もあれば行くはずの警察署・・・
30分かかりました~  ナビって必要だね  絶対買おう

そう言えば、昨日IKEAの帰り道、お花屋さんによって・・・・
くわずいも
P3231225.jpg
大きいね~
P3231228.jpg
サボテン
P3231220.jpg
どちらも1575円・・・
「枯らす女」の私ちゃんと育てられるかな

無理だね!!あっかんべ~P2250646.jpg

コメント:6 トラックバック:0

☆まだ早いよ☆ ☆・・・・☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
合成?は結構面白いですね
最後の写真は本当に偶然です
いい写真って難しいですね~
部屋で撮るときはISO800にしてますv-218
URL 【 2009/03/29 20:16 】 編集
boss_5th
アレサちゃんのクシャ顔には笑ってしまいました…。
(アレサちゃんには悪いですけどね…^_^;)

最後の写真、いいですね(^_^)v
URL 【 2009/03/25 23:31 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
お~v-405近い!!ですか!!
お会いできますね~v-415
期待していいですか??

ベット噛んじゃいましたか~
でもアレサも1歳半くらいまで、ソファー(籐)をガジガジやってましたv-406
 
URL 【 2009/03/25 19:30 】 編集
アレハハ
ヤマ様
サボテン意外に私がイライラしてます
。棘がスカートにあたって鉢を、もう3回倒してますv-406
場所を変えないと・・・もうお外に行ってもらおうかな~v-394
とにかく枯らさないように頑張りますv-91
URL 【 2009/03/25 19:26 】 編集
ハルの飼い主
こんにちは♪

結局コメントを投稿した当日に頭から離れず、
アクアラインで横浜方面へ行き、
港北IKEAデビューいたしました♪
とても近かったです!

無事アレサちゃんとお揃いのブルーベッドをゲットしましたヨv-424

予想通り?バスケットはバリバリ噛んでしまうのでv-406
仔犬のうちはブルークッションのみ使う事にしました。

アレサちゃんのあっかんべ~、
たまらなく可愛いですネv-345

URL 【 2009/03/25 11:27 】 編集
ヤマ
みごとなタロイモぢゃなくてクワズイモですなーv-22
サボテンはアレサちゃんがチクチクしそうv-388
頑張って育てて下さい 応援おー(ノ^o^)ノ
変顔のアレサちゃん(笑)アニメで見た事ある様なワンコになってますねー
URL 【 2009/03/23 21:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


