ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/22(日) 19:24 未分類
☆・・・・☆
ジャーキー作りました(豚)
だんだん上手くなってきた みんなにプレゼント出来る日も近いかも
豚ジャーキー
このジャーキーを持って・・・・・・・
今更ですが先週の水曜日、ルーク君、杉作君、なっちゃんと緑地に行ってきました~
いい天気で
最初の一番キツイ山登り・・・
山のぼり
ちょっとボケてるけどこの場所↓
P3181172.jpg
前回までは↓  木が切られてたよ~ この横に生えた木好きだったのに~
P2200550.jpg
アレサ入水・・・・めずらしい・・・自分で入ったよ
P3181174.jpg
ルーク君も・・・
P3181176.jpg
って、みんな入ってたよ杉作君は黒だからわからないけど、絶対ドロドロだよ~なっちゃんもね・・
白いルーク君はよくわかる
P3181186.jpg
みんな大喜びの大ハシャギ
P3181179.jpg

走り回るなっちゃん、ルーク君、杉作君を見てアレサは意外にもドンビキ
私の横で隠れながらみんなを見るだけ・・・・
みんな楽しそうだね~
P3181180.jpg

アレサも一緒に遊べばいいのにね
何もしていないのに二次災害アレサのブチが増えた・・・
ドロドロになった杉作君がアレサの横でブルブルっとね・・
↓ブチが増えたのわかる??わかる人はアレサマニアだよ
ブチが増えた

そんなアレサもリスを気配を感じて走る
駈け上がる姿がかっこいいよ~
P3181177.jpg

記念撮影だよ~
左からなっちゃん、アレサ、ルーク君、杉作君
記念撮影
楽しかった~ また行きたいな~

木曜日の朝の散歩・・・・まだ疲れが残っているのが牛歩なアレサ
P3191206.jpg
浜に降りて江ノ島をバックに・・・・って
P3191205.jpg
をしたから写真を撮ったんじゃないよ写真を撮った瞬間したんだよ  って、どっちでもいいか~

金曜日の朝・・・車で新林公園へ・・・サクラのチェックもしたかったし
でも出発したら
到着したら大雨
P3201207.jpg
結局車から一歩も出ずに帰りました~

土曜日は横浜の実家にアレサを預けて、旦那と父とIKEA
初IKEAです
年金暮らしの父にいろいろ買ってもらいました
アレサには靴   99円×2
P3221214.jpg
ベット  2480円だったかな?  
P3221216.jpg
以前買ったベットが小さかったので、アレササイズ買いました・・・安かった
安くても高くてもを出したのは父ですが

意外に時間がかかり帰るのが遅くなったけど、アレサはリラックスして寝てたって
変な座り方してるしね
P3211210.jpg

今日はブラッキーちゃんモグリコちゃん
と鎌倉中央公園へ、帰りの車の中でだったけど、散歩中は何とか
ブラッキーママとモグリコママとの会話を楽しむ私でした

さて・・・ご近所さん情報
も~だいぶ前なのかな~??
大庭のドイトがドンキホーテになったの知ってた??  しかもMEGAドンキ・・・普通のドンキとどう違うの??
今日の午後メガドンキに行ってきました
全然知らなかったよ~ついこの前、平塚のドンキに行ったばかりだし・・・
ドンキと言えば、平塚か戸塚だと思ってたけど・・・・
大庭なら近いから
隣の東急でCD屋さんが閉店セール、明日完全閉店 何と90%オフ
CD3枚買って300円ちょっと・・・・凄いね

コメント:6 トラックバック:0

☆車庫証明☆ ☆椿姫☆
コメント一覧
アレハハ
지혜様
尻尾の他には・・・・??
もうシャンプー済みだからわからないよ~v-394
URL 【 2009/03/25 19:23 】 編集
지혜
くくく・・尻尾はあってるv-12 あと一つは前足じゃないv-221  でももう消えてぼけちゃってるのか・・・
URL 【 2009/03/23 22:21 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
え~v-356赤があるんですか~v-405赤が良かったな~v-406
お揃い大歓迎v-415v-415
でもアレサは神経質でまだベットの上で寝てくれませんv-406

港北店ならまた私も行こうかな~v-410

ブログ楽しみにしてますねv-433
URL 【 2009/03/23 20:13 】 編集
アレハハ
지혜様
前足と尻尾かな?
なんか汚れてる!って思って拭いたよv-412
URL 【 2009/03/23 20:08 】 編集
ハルの飼い主
こんにちは。
アレサちゃんのベッド、とても可愛いですネv-238

私もこんなフォルムのものを探していたので、早速HP検索してみました♪
他に赤もあるみたいですネ。
本当に可愛いですv-341
ついでにお問い合わせした所、通販はしていないv-409との事でしたので港北店か船橋店に足を運ぶ事になりそうですv-352

素敵な情報ありがとうございます♪

アレサちゃんと是非ともお揃いにさせて頂いて宜しいですか!?

まだまだ、やんちゃなハルですが、
年内(←長いですねv-395にブログを立ち上げたいと思っています。。。その際にお披露目できれば。。。(笑)

ハルの飼い主でした♪
URL 【 2009/03/23 11:29 】 編集
지혜
アレ様のブチ、2つ増やしておいたよv-8
URL 【 2009/03/22 21:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


