ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/17(火) 20:17 ダルメシアン
☆椿姫☆
昨日の月曜日コストコに連れて行ってもらいました~
コストコマジックにかかったつもりはないんだけど、1万円が飛んでいきました
アレサにお土産はこれ↓  名前書きました  ドッチボール用のボール
P3160984.jpg
柔らかくて
これを持って、親水公園へレッツゴー
あれボールは
P3160993.jpg
ちゃんとボールで遊んだよ~  蹴ったりしていて写真が撮れなかっただけだよ~

っでいつもの通り、車が汚れるよ~~
スリスリゴロゴロと・・・・・これをしないと散歩は終わらない・・・・
P3161021.jpg
エビぞりだよ~~
P3161015.jpg
前からは・・・・・連写で  ペロットね
P3161024.jpg
P3161028.jpg
P3161044.jpg
P3161046.jpg

新しいお友達ニアちゃん  もうすぐ1歳
P3161060.jpg
ニアちゃんってすごいの~~  もうおりこうさんの一言
こんな1歳見た事ない!!
P3161087.jpg
呼び戻しも完璧で、ママ&パパが大好きで・・・・優しくて大人しくて
とにかく完璧!!
P3161095.jpg
まだ1歳になってないんだよ~すごいよね!!  訓練にも行ってないんだって・・・ビックリです

今日の午前中は風が強くて海は  自転車で新林公園へ
そこで・・・・


ミス椿姫2009   グランプリ
2008もグランプリだったので2連覇です・・・来年グランプリなら殿堂入りだね 
P3171153.jpg
P3171155.jpg

2008は↓  プロフィールの写真です
P3230160 - コピー

コメント:6 トラックバック:0

☆・・・・☆ ☆凄い風☆
コメント一覧
アレハハ
まっちゃんへv-410
夏は混んでると思うので、秋頃伺いたいな~って思ってま~すv-354
その時につぶちゃんに魔のスリスリをアレサが伝授する事でしょうv-414
URL 【 2009/03/23 20:07 】 編集
アレハハ
yuko様
セーラちゃんもやってましたねv-218
アレサだけだと思ってましたのでホッとしました。v-410
他にどんな花があるか考え中です、
なかなか落ちてないですよね・・
URL 【 2009/03/23 20:04 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ドッチボールのボール良いです
柔らかくてくわえやすいみたいでお気に入りですよv-218
本当におしとやかなお嬢様でした・・
羨ましかったです・・v-398
URL 【 2009/03/23 20:01 】 編集
まっちゃん
ミス椿姫、おめでとうございます!三連覇目指して美しさに磨きをかけてね(笑)

アレサちゃんのごろんごろんはいつ見てもダイナミックだなぁ。つぶはあんまりやらないの。テンはたまにやってるんだけど。
URL 【 2009/03/19 02:42 】 編集
yuko
アレサちゃんのゴロンゴロン気持ちよさそうですね。
うちのは朝起きたら敷き布団の上でかならずやってます。

ミス椿姫最高ですv-254
URL 【 2009/03/18 11:27 】 編集
boss_5th
ボールがどうなったのか気になります(爆)

ミス椿姫、三連覇間違いなしですね(^O^)/

ゴールデンの1歳と、ダルメシアンの1歳を比べたら…。

おしとやかなお嬢さんと、ハチャメチャな幼稚園児って
ところでしょうか…(爆)
URL 【 2009/03/17 23:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


