ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/14(土) 07:23 ダルメシアン
☆凄い風☆
14日朝6時・・・もの凄い風です
とても寝てられないよ~ 音が凄いよ・・・アレサは寝てるけどね

今週は車が来て私なりに乗りまわしています・・・・アレサも乗ったよ~
今まで歩いて行った親水公園も車で行ったし・・・・アレサが慣れるのにはちょうど良い距離だと思うよ~

スリスリと・・・・車が汚れる~  ま~楽しければいいよ~
P3110903.jpg
芝がいっぱい付いてるよ~
P3110904.jpg

ダルちゃんに会ったよ~チェルシーちゃんまだ1歳
P3110916.jpg
凄いヤンチャなんだって・・・かわいいね

今晩カモ鍋にしようかな・・
P3110918.jpg

昨日は鎌倉中央公園へ
迷った~9時まで一方通行で曲がれなかったり、道も間違えた・・・

山があるよ~
P3130922.jpg
山の中のアレサって、なんか好きなんだよね~
P3130924.jpg

最近親水公園の山とか、緑地とか中央公園とか・・・・
山を求めてアチコチと・・・・目の前が海なのに・・・・
だってね・・・・そこに山があるからだよね
ま~夏は山に行けないし、行けるうちにいっぱい行こう

今も凄い風が窓にバンバン当たってるけど、来週はよい天気みたいだしね

ミスタンポポ2009 グランプリ
P3130930.jpg
P3130935.jpg

ミスオオイヌノフグリ2009
P3130951.jpg
P3130947.jpg

コメント:10 トラックバック:0

☆椿姫☆ ☆晴れ?☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
耳はペラペラなのですぐクリンと裏返っちゃいますv-398
フレブルちゃんは裏返るのは難しいかな・・しっかりってるよねv-418
URL 【 2009/03/17 23:30 】 編集
アレハハ
さくらママ様
今年はコンテストあらししますよ~v-91
そうなんですよね~
近いのになぜ会わないのでしょう??
お会いしたいですねv-410
アレサとさくら君並んだら大きさにビックリかな??楽しみですね
バチバチ写真撮ること間違いなしですねv-415
私もさくら君抱っこしたいですv-411
URL 【 2009/03/17 23:25 】 編集
アレハハ
boss_5th様
そうなんですv-390
どこでもやるんですv-406
芝芝で柴犬になりたいのか??って思います・・・
ボス君はやらないんですよね・・
羨ましです・・・
URL 【 2009/03/17 23:19 】 編集
アレハハ
トミー様
木材が飛んでくる?!それは怖いですよね!!実際飛んでもおかしくない風だったし・・・
ミスタンポポ・・・今度は長いタンポポ見つけて、カルメンタンポポしますね・・・長いタンポポあるかな~

URL 【 2009/03/17 23:14 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
ビスケットは・・・・v-404
最初は大きなガムが良いかと思います、くわえさせて、こちらもしっかり持って、マテ・・・・ゆっくり手を放して・・・
初めてクワエテマテを見た時私もビックリしましたv-405
↑親戚の優ちゃん(トミーさん)がやってたんですよ~ 私も即コメントでやり方を教わった記憶が・・・
しばらく練習しましたv-91

頭の上も同じですv-410
マズルを軽く押さえながら置いてマテ・・・
お褒美におやつですねv-411

URL 【 2009/03/17 23:01 】 編集
ひめのお姉ちゃん
アレサちゃん、お花が良く似合いますねぇ~~☆
耳が後ろにクリンってなってるのもかわいいっ(笑
URL 【 2009/03/16 21:06 】 編集
さくらママ
アレ母さま こんばんは!

ミス薔薇から続くグランプリシリーズ…ファンです(笑)
薔薇もよかったけど、タンポポも可愛いな~。
さてアレサちゃんは2009年、いくつ、ミスに選ばれるのかな♪

フラッフィーくんとは2度ほど遭遇できたのですが、アレサちゃんに会ってないな~。
再会できたら、写真撮りまくっていいですか?
そして抱きついてもいいですか(笑)?
URL 【 2009/03/16 20:55 】 編集
boss_5th
出た!!
アレサちゃんの「すりすりポーズ」!!

どこでもやってくれるんですね(笑)
ミス~の写真もいい感じです(^_^)v
URL 【 2009/03/14 19:49 】 編集
トミー
今日は風がすごかったですね~。
駐車場の隣で建築中の家から木材とか飛んでこないよね~?ってちょっとハラハラ(笑)

ミスタンポポ、やっとお日様も出てきたし優も撮ってみよ~♪
URL 【 2009/03/14 14:25 】 編集
ハルの飼い主
おはようございます♪

よく写真でお見かけする、
アレサちゃんの”加えて待て”と、
ミスバラグランプリ、
そして今度はタンポポとおおいぬのふぐりグランプリに憧れた私は、

見よう見真似でハルに試して見ました。

。。。結果、

おやつのビスケットだからいけなかったのか、案の定すぐにパクッと食べられてしまいました(笑)

頭にものを載せて”待て”させてみたいです♪♪♪
URL 【 2009/03/14 08:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


