ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/10(火) 21:25 ダルメシアン
☆晴れ?☆
朝の散歩の時はまだ・・・・
でも久し振りに富士山が見えたよ~   遠くに見えるでしょ~
P3100883.jpg

朝の散歩はボンちゃんママコナンママのおやつタイムがありました  御馳走様でした
P3100885.jpg
おやつの時は、アレサは頭を使うよね~ 貰ってないふりして、もう一つもらったり・・
右端で貰って、左に回り込んでもう一つとか・・・・ね  いやしいよ~

帰る頃にはスッキリ晴れ
ベランダでのんびり・・・・・窓が開いていても、それほど寒くなかったよ
P3100887.jpg
こっち向いて~~   顔だけでいいのに、体ごと向いてくれました
P3100889.jpg

でも今日も仕事だし~~家の中に入ってもらうと・・・・
やっぱり、窓に寄りかかり・・・
P3100893.jpg
ほっぺが潰れてるよ~
P3100896.jpg


こんなにスッキリ晴れていて、洗濯物を出して仕事に行こうか悩みました・・・
でもやっぱり、家の中に干して仕事へ・・・・
大正解
5時頃雨が降ってきた~~   洗濯物家に入れてよかった~~
最近天気が不安定だし、天気予報当たらないよね~

仕事から帰るとすぐに、誘われたよ
もう破れた軍手で・・・
P3100901.jpg
可愛かったので、少し誘いに乗って遊びました

コメント:5 トラックバック:0

☆凄い風☆ ☆頂いた写真☆
コメント一覧
boss_5th
軍手はボスも好きな遊び道具です(笑)

ベランダと窓際の写真がいい感じですね。
URL 【 2009/03/14 19:45 】 編集
アレハハ
ヤマ様
なっちゃんママから素敵な写真がお貰えてv-411でした~
カン太君がお外で日向ぼっこするのは、何月頃なのかな~5月頃?
マッタリの姿もかわいいですよねv-354
URL 【 2009/03/14 07:37 】 編集
アレハハ
さくらママ様
疲れてるのに~って思いつつ、断りきれず、ボロボロの軍手で遊んであげましたv-398
私は写真が下手なので、モデルが頑張らないと・・・・
1眼レフがほしいですv-212
URL 【 2009/03/14 07:32 】 編集
ヤマ
なっちゃんママの写真v-426
かっこいいー♡です!
でも日向ぼっこのアレサちゃんのマッタリも好きです・・カワイイーv-411
URL 【 2009/03/11 22:16 】 編集
さくらママ
アレ母さま こんばんは!

軍手をもって誘ってくるアレサちゃん…可愛い!!
こんな可愛い子に誘われて断れる人はいないですね。

それにしても最初の写真…アレサちゃん、絵になるな~ フォトジェニックです!
URL 【 2009/03/11 19:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


