ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/09(月) 20:45 ダルメシアン
☆頂いた写真☆
昨日・・・・ドッグランの清掃の後そのまま、フラ君、なっちゃんと緑地に行ってきました~

カメラマンはなっちゃんママ
一眼レフでいい写真をいっぱい撮ってくれました・・・ありがとう~
aretha-17.jpg
アレサかっこいいね
aretha-16.jpg

アレサの散歩は殆ど一人で行っているので、「私とアレサ」って写真ないんだよね~
aretha-7.jpg

本当にうれしいよ~  アレサと2ショット
aretha-8.jpg
でも、もっと綺麗な格好で行けば良かった・・・・そしたらもっと・・・
aretha-12.jpg

CATUXL4L.jpg

いつもの通り、ワンズは楽しそな山散歩
人間は・・・・・があればもっと最高になったのですが、楽しいワンズを見ながら歩き疲れたロング散歩でした。

なっちゃんの所でも見れます・・・・ここ


今日のアレサ・・・・ペットボトルの欠片をくわえて私を誘ってますが無視してました
キャップの下のリングです・・・
P3060859.jpg

そしたら、ソファーの上でやる気のない座り方
P3090880.jpg

おやつ一つ食べて寝てくれました

土曜日車を取りに行きました・・・
乗って帰ってくるのに、メチャメチャ緊張しました
手がガチガチで冷たくなっちゃうし~~
眼鏡がイマイチ合ってないのか?目が疲れるし~~
15キロしか走ってないピカピカです
P3070877.jpg

アレサといろんな所に行きたいな~・・・まずは慣れろって感じだね・・

コメント:6 トラックバック:0

☆晴れ?☆ ☆穴掘り☆
コメント一覧
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
アレサと2ショットは本当にうれしかったですv-410
初めてノーリードにしたのは、やはりドッグランで3か月頃だったかと・・・v-354
でもアレサがどうなるのか、怖くてリードを付けていたら、変な外人さんに「はなしてOKよ、なぜ放さない」って言われた記憶が・・・・
2人の散歩の時は興味津々で、飛んでくる落ち葉や、ゴミにも反応したり、あちこち行くアレサもランの中ではビビって私の傍を離れませんでした・・・
やっとの思いで誘ったワンコに無視されたり・・・
芝生では、いきなり大きなワンコに飛びかかれて、ビックリしたり・・
そんな経験も今のアレサにつながっているのではないかと思います
ジャレジャレで他の子と遊ぶもv-218
ビビって傍にいるのもv-218
他の人、他のワンコとあったらどうなるか
良く分かると思いますv-415
URL 【 2009/03/10 21:46 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
え~v-354コンテちゃんですよv-410 買うんですか~v-411
緊張してて、乗り心地も何も全然わかりませんv-399
安全運転で早く慣れたいと思います・・
でも、そうですね~慣れた頃が一番危ないですよね・・・・
URL 【 2009/03/10 21:32 】 編集
アレハハ
yamanao様
ロングに参加すればよかったのに~v-398楽しかったよ~疲れたけど・・・
私のガソリンは毎晩満タンになるからね~v-306
URL 【 2009/03/10 21:27 】 編集
ハルの飼い主
アレサちゃんと一緒の写真、とても素敵ですネv-341

リードを放してのお散歩。。。
憧れてしまいますe-266

うちのハルは周りの物全てに興味深々。
リードなしでは飼い主が恐怖です(苦笑)。。。

アレサちゃんがリードをはずせるようになったのはいつ頃でしたか??

耳の黒いアレサちゃんと、
同じく耳の黒いハルに、
勝手に親近感を抱く飼い主でした♪♪♪

URL 【 2009/03/10 10:29 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃんってば、カッコいいわe-420可愛いわe-266でどうしましょe-272
アレハハさんも相変わらすキレイだしe-77
 
なんか見たことあるメーターだわ~。
何故か、今わが家にカタログがたくさんあるからでっすe-454
慣れるには回数こなすしかないかな。
でも、慣れた頃が1番危ないって言うから
気をつけて頑張ってね~。
URL 【 2009/03/09 22:18 】 編集
yamanao
葉山から南下すると雨ザーザーだったんで、教室は無かった...。
鎌倉は、雨降ってなかったっスね。

ガソリン入れないと、動かなくなるよ。(アレハハの事ぢゃないよ)
URL 【 2009/03/09 21:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


