ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/06(金) 22:43 ダルメシアン
☆穴掘り☆
天気が不安定・・・・今日は朝から雨
アレサは寝るしかないね
ソファーの上で鼻だけ出して寝ているアレサを発見
P3060867.jpg

でも昨日は晴れてました
富士さんが見えたよ~・・・久しぶり
P3050814.jpg

まずはサンディーちゃん
どうしたその足 横飛びだね
P3050817.jpg
不気味な笑顔だし
P3050819.jpg

久しぶりに穴掘り
P3050836.jpg

掘ってるアレサを遊びに誘ってくれるパピコ・・・
バディー君
P3050834.jpg
デキスター君の弟になったんだよ~
海に入って濡れてる・・・
P3050826.jpg
バディー君、動きが早くて・・・・・顔が写ってる写真が1枚のみ↓
P3050830.jpg
手足の太さはアレサの倍お腹はパンパンメチャメチャ可愛い
かわいい~~って言って触ったら、バディー君・・・・可愛い見た目と違い、スナスナのザラザラのベトベトでした
楽しくいっぱい遊んでる証拠だね 元気いっぱいのいい子・・・成長が楽しみ

掘ってる姿を連写でバチバチ撮影してると・・・・・・・
ブラッキーちゃんがカットインしてきた~
P3050840.jpg
写りたかったの
P3050841.jpg

そんなブラッキーママからアレサにプレゼントを頂きました~  おもちゃとおやつ
P3060869.jpg
いもじいさん作いもあきれす・・・だそうです
P3060870.jpg
お決まりのくわえてマテ
ヨダレが~~
P3060871.jpg
う~んこんなにヨダレが出るのは珍しい
ブラッキーママありがとう

いよいよ明日はが来ま~~す

コメント:4 トラックバック:0

☆頂いた写真☆ ☆雨ばかりです☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
ダルメシアンっぽい写真っていいですよね~
下の3枚はISO800で撮りましたv-91
フラッシュなしです
良く撮れてますよね

また写真の事教えてくださいv-411
URL 【 2009/03/09 21:02 】 編集
アレハハ
ブラ母様
アキレス大喜びって言うか大涎です
美味しいんですねv-410
本当にありがとうございます

boss_5th様が言うようにブラちゃんは「いつもいい味」出してますよね
URL 【 2009/03/09 21:00 】 編集
boss_5th
3枚目の横っ跳び写真が素晴らしいですね!!

アレサちゃんの運動能力がよくわかります。
流石は、ダルメシアンですね(^_^)v

ブラッキーちゃんもいい味出してます(笑)
URL 【 2009/03/08 11:55 】 編集
ブラ母
うちの子ったら「写ってあげてもよくてよ」って感じかしらv-8
いもアキレス、ブラッキーも喜んだよv-290アレちゃんほどヨダレは出さなかったけど・・・v-12

パソに写真送ってくれてありがとーv-344
URL 【 2009/03/07 22:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


