ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/03(火) 22:14 ダルメシアン
☆雨ばかりです☆
先日の誕生日沢山のコメントを頂き本当にうれしかったです
ありがとうございました

ゲロサも大丈夫です 5ゲロしましたが・・・現在は元気いっぱいです
アレサが吐くのは久しぶり・・・私も少し焦っちゃったよ~
健康第一だよ~~

25日が誕生日で、ゲロさの為26日は散歩なし・・27日は雨で散歩なし
28日は私が親友と会うので散歩は15分くらいでサクッと終わり
29日雨、また雨・・・・散歩またなしだ~
雨の中アレサも私もレインコート着て散歩に出ないとダメかな~って思っていたら、
止んだよ~

急いで散歩へ・・・・親水公園

ボールでジャンプアレサ
P3010712.jpg
元気で走り回るアレサでした~

月曜日・・・・・久しぶりの晴れ
天気予報を見ると今週は全部雨&雪&曇りだからしっかり散歩しないとね
私、週3で働いていましたが、週4になりました
だから曇っていても仕事で、散歩なしになる可能性も大だしね

海と江の島とアレサ
P3020743.jpg
残念ながら富士さんは見れませんでした
P3020742.jpg

いっぱい歩いて家に帰ると・・・・・なっちゃんママからアレサに誕生日プレゼントが
P3020787.jpg
おもちゃがいっぱい
マテして写真撮影・・・・って、思ったのに我慢できないくて
P3020789.jpg
このボールがお気に入りの様子・・・・でも遊び方間違ってるガジガジ噛んでるし~
P3030802.jpg

遊び疲れて・・・・頭隠して尻隠さず
P3020795.jpg

3月3日はひな祭り    ボンママから粘土の雛人形の作り方を教わって・・・
ブサイク雛の出来上がり~  ボンママの見本と全然違うし・・・・・
でも毎年飾ろう
P3030810.jpg

昨日今日と雪の予報・・・・5㌢は積もると・・・・
結果、雨ですけど・・・・・   夜中にちょっと降ったらしい・・・

今年はもう降らないね~雪遊び出来ないよ~


ミス薔薇コンテスト2009   グランプリ
P3010736.jpg
P3010716.jpg
P3020772.jpg
P3020751.jpg

出場者はアレサのみ



コメント:4 トラックバック:0

☆穴掘り☆ ☆誕生日・4歳☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
2枚目・・・確かに左を向いていた方がv-218ですね~
ISO800v-91フラッシュなしでいいんですね
私のカメラはオリンパスのM770SW?
1.5メートルからのショックと10㍍の水が大丈夫なので買いました・・
暗いところは全然v-358
でも散歩中ガンガン落としてもv-357なので助かります。
また撮り方教えてください(*^_^*)
URL 【 2009/03/09 20:55 】 編集
アレハハ
ヤマ様
雪王子のカン太君も素敵よ~v-276
かかったンでないかい?って方言なんですね
薔薇王女、雪王子お似合いジャン?
ジャンって、横浜弁??普通に横浜で育ち「ジャンジャン」言ってたので方言なのかわかりません・・・・やっぱ方言ですよね・・・
URL 【 2009/03/09 20:50 】 編集
boss_5th
一枚目の写真、Good!ですね。
元気一杯な様子がよく表れています。

二枚目は、写真の左の方から日が差しているようですので、アレサちゃんが左向きの方がよかったかもしれませんね。

昨日、TVで見たのですが、目に光が当たっている方が、いい写真が撮れるとか…。

それから、ピントは目に合うようにするといいそうです。

そうそう、室内撮りの場合は、ISO800とかでいいそうですよ。

あ、もちろん、TV番組の受け売りですけどね…(爆)他人にアドバイスするほどでもありませんので・・・・(^_^;)

私のコンパクトデジカメ(Fujifilm FinePix F31fdです)は、少々暗いところでもしっかり撮ってくれるヤツなので重宝しています。

こちらも、先ほどから雨が降っています。ボスの散歩はショートカットか、中止かな…。風邪をひかれても困りますしね…。
URL 【 2009/03/05 16:35 】 編集
ヤマ
元気になって良かったデスv-91
さすが専属モデル!
きまってるぅ~カルメンe-339アレサちゃん!
4歳になって益々磨きが、かかったンでないかい?(おっと北海道弁が)
URL 【 2009/03/04 22:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


