ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/23(火) 21:55 未分類
海風
最近風が強い木が大きく揺れてる。海はとても無理目が開けられないよ・・・去年もこの時期こんなに風が強かったかな~??
っでまた片瀬山公園へこの公園は本当に誰もいないんだよねこれからドッグランと呼ぼう
火曜日は海にブヒたちが多く集まる日なので、モグさん来ないな~って思いつつメールしてみよう~って携帯を出したら、後ろからバイクでモグさん登場やっぱり海が無理でここに来たんだって

アレサは大喜び  追いかけっこ
CIMG2828.jpg


凸凹コンビ
CIMG2822.jpg


遊んでの要求吠え  その枝ちょ~だい
CIMG2823.jpg


モグハハ~がんばって携帯で写真撮ってる場合じゃなくなっちゃった。
CIMG2825.jpg


モグさんありがとう
CIMG2835.jpg

私もモグハハとイロイロ話して楽しかったわ~

帰ってご飯の後のお楽しみ・・ガムタイムこの時間に私は仕事の準備タイム
でもやっぱりカミカミしないでソワソワ・・・
CIMG2837.jpg

また隠しだしたよ~
私が化粧してる間に隠してきて探したけど見つからない・・・
アレサは洗濯機の前でウロウロ・・よく見ると洗濯物が不自然に洗濯機の横の隙間に詰まってる・・・
汚い隙間に隠して、洗濯物でフタしてたよ~  すごい!!って思ったけどやめてよ~洗濯物にホコリ付いちゃったし・・没収です
写真撮りたかったけど、汚いのでやめた・・
仕事から帰って、新品の大きいガムをプレゼント
喜んでカミカミ
CIMG2841.jpg

ちっちゃくなったのが嫌だったの

今日の1枚・・・アタチの枝よ・・・横目でモグさんチェックしてます
CIMG2834.jpg


コメント:2 トラックバック:0

手作りトッピング キラッキラ!!
コメント一覧
アレはは
本当にバイクの登場したときはびっくりしたよ~。連絡しようと思ってたところだったから!!海もいいけど山もやっぱりいいね・・・またよろしくねv-411
URL 【 2006/05/25 08:38 】 編集
reiko
会えてよかったわ~♪凸凹コンビ見てると面白いねv-8こちらこそいつもアリガトね~
URL 【 2006/05/24 14:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


