ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/23(月) 23:51 ダルメシアン
☆海と山☆
土曜日に城ケ島公園に行ってきました
P2230623.jpg
結構広いのね・・でも城ケ島大橋を渡る通行料が150円、駐車場420円・・・高いのか安いのか
ニャン五郎がいっぱい・・・江ノ島と一緒だね
ニャンコ先生・・・・
P2210586.jpg
はっ  ごめんなさい
P2210587.jpg

岩場で
P2210607.jpg
P2210604.jpg
貝殻拾いを楽しむアラフォー
P2210609.jpg

ハイキングコースを歩きたかったけど(3.5㌔)旦那に嫌がられた

日曜日はルークママからお誘いメールを頂き先日行った山散歩
歩いてる途中アロハちゃんとママを拉致して行ってきました~
みんなで行った山散歩・・・写真をいっぱい撮るぞ~って思ったらバッテリー切れ
ちょっと危険もあった山散歩も様子は、ルーク君のここ

今日は仕事が休み・・・また雨だよ本当に雨女・・また平日休みは雨だよ
シーツも洗いたいし、散歩も行きたかったのに~
ボンママに粘土で出来るひな人形の作り方を教わりに行ってきました
おやつも頂き満足満足

アレサは散歩なしで不満なの?お座りしてジーーーーーーット私を見てるよ~
内股だよね
P2230622.jpg


コメント:12 トラックバック:0

☆誕生日・4歳☆ ☆緑地☆
コメント一覧
アレハハ
まめちゃんのまま様
おぉ~v-405湘南バードに来たんですか~
我が家から歩いて1分ですよ~
次は連絡くださいねv-415v-415

駒沢予告しますね~
お会いできるのを楽しみにしていますv-411
URL 【 2009/02/26 20:54 】 編集
アレハハ
まっちゃんへv-410
ありがとうございます
4歳になりました

来月には車が来るので遊びに行きます
お会いできるのを楽しみにしていますv-415
URL 【 2009/02/26 20:50 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ありがとうございます4歳です
ボス君と同じ2月ですよね~v-415
健康第一で行きましょうv-91
URL 【 2009/02/26 20:48 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
ありがとうございますv-410
4歳になりました。

一番効果があったかわかりませんが、噛まれたら大きな声で「イターーーーーーイ」って叫んで、その後無視で届かないソファーの上に移動で、噛まない時に「イイコイイコ」するかな・・・
あ~v-356ごめんなさい、いいアドバイスになってないですね・・

ハルちゃんは4か月か5か月くらいですよね・・今が一番歯がムズムズする時期なんでしょうね・・・永久歯になれば少し落ち着くと思うのですが・・アレサの乳歯、5本ゲット出来ました
URL 【 2009/02/26 20:46 】 編集
アレハハ
ヤマ様
ニャン太君は逃げませんでしたよ~
人慣れ犬慣れしてるのでしょうか?
お腹を出して寝てる子もいました・・

誕生日・・・ゲロサになっちゃいましたv-390
URL 【 2009/02/26 20:21 】 編集
アレハハ
boss_5th様
アレサもニャンコがこちらを向いていたら無理だと思います
お尻だったから近づけたのかも・・
でもニャンコは危険ですよね、前実家で飼っていた犬がやられましたv-390
URL 【 2009/02/26 20:19 】 編集
まめのまま
アレサちゃん、一日遅れたけれどお誕生日、おめでとうございます!!v-274

いつも伸び伸び(スリスリ)素直で元気にいてください!

アレサちゃんのままへ。
湘南バードの仔犬の記事見た時行っちゃいました~。パピー見ると、とけちゃいますよね!!城ヶ島、今度行ってみます。(実家に最近よく行くので。)
あと、駒沢とかみえられるとき是非是非教えてください!!!うちのうっかり息子も連れて行きます~。
URL 【 2009/02/26 09:07 】 編集
まっちゃん
日付変わってしまったけど…
アレサちゃんお誕生日おめでとう!ケーキを作ってもらったのかなぁ?

城ヶ島、最近は行ってないけど実家にいた頃シーズー犬連れてよく行きました。また行きたいなぁ。
今度はこちら(湯河原です)にもぜひ遊びに来て下さいねー。
URL 【 2009/02/26 01:54 】 編集
boss_5th
↑おぉ!!ホントだ!!

Happy Birthday!!
アレサちゃん、おめでとう!!
4歳ですか。まだまだはじけてくれそうですね(^O^)/

また一年間、元気に過ごしてほしいものです。
URL 【 2009/02/25 18:19 】 編集
ハルの飼い主
本日はアレサちゃんのお誕生日ですネ♪

happy birthday!!!
誕生日のブログも楽しみにしてます♪

そんな私はまだ、甘噛みで悩んでおります!(´`)!

アレサちゃが仔犬の時、
甘噛みで一番効果のあった方法は何でしたか???
色々な本やネットで調べた事を試していますが、難しいですネ。

毎回ブログを見る度に、
ハルがアレサちゃんのようにおりこうさんになるように願う飼い主です~!!!
URL 【 2009/02/25 11:39 】 編集
ヤマ
旦那様との写真いいですネェーv-426
こんな感じの写真が憧れデスー♡
中々堂々としたニャン太ではありませんか!
このようなお方なら是非カン太の、お友達に・・・
もうすぐお誕生日ですね・・ワクワク♡
URL 【 2009/02/24 22:29 】 編集
boss_5th
猫に、こんなに近づけるなんて……。

ボスには絶対あり得ません。
よくこんなに近くまで行けましたねぇ…。

ボスの場合は、逃げられるか、追い払うか
のどちらかです(爆)
URL 【 2009/02/23 23:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


