ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/21(土) 20:18 ダルメシアン
☆緑地☆
まずはオクラネットアレサ
P2200544.jpg
P2200540.jpg
オクラが入っていたネットでは小さいね、被れなかったよ~

さて、金曜日みんなで鎌倉の緑地に行く予定でした
でも・・・・  最近私雨女なんだよね~
でも、午後から雨が止んで、一人で行ってきました・・・雨上がりでドロドロになるのを覚悟して

今回で3回目の緑地・・・
最近アレサと行くロング散歩は、早歩きです
ダイエットを兼ねてスタスタ競歩なみよ
近道を教えてもらって、私の家から31分で着いた~
ゆっくり歩けば45分くらいかな~

アレサも道を覚えた様子
入口はこっちだよ~
P2200546.jpg
写真は3回分まとめて

木が横に生えてる・・・
P2180512.jpg
P2200550.jpg

広くてのびのび出来るね
P2180516.jpg
P2180523.jpg
P2200553.jpg
↓後ろの大きな木にはどんな花が咲くのでしょう・・気になる木だね
P2200563.jpg
こんな川は余裕で飛び越えるよね
P2200571.jpg

湿地もあるんです・・・雨でドロドロ
向こうにリスが・・・・・  追いかけて戻ってくると・・・

ドロサになってました
P2200574.jpg

P2200576.jpg

緑地を出た時撮った写真・・・・少し綺麗になってる
P2200578.jpg

帰り道に「綺麗なダルメシアンね~あらドロドロね~」  とか
「ダルメシアンだ~って言うかドロドロ~」  とか
「汚い」    など、言われました

ま~アレサが楽しければそれでいいんだけどね

帰ってお風呂に入るとき・・・泥が固まってた
P2200583.jpg


近くにこんな緑地があった何でいままで知らなかった~  また行こう


コメント:10 トラックバック:0

☆海と山☆ ☆しつけ教室☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao様
行先内緒のミステリーツアーに参加してくださいv-389
参加者のみ知ることができますよ~v-413
泥まみれのサラちゃん見てみたいよ~v-391
URL 【 2009/02/24 00:16 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
もうお風呂場も大変な事に・・・
たまになら良いです・・やっぱり楽しそうだし
どろひめちゃん・・・見てみたいわ~v-411
URL 【 2009/02/24 00:12 】 編集
アレハハ
七十爺様
泥んこ遊びv-218たまにはいいですよね~ 
お風呂場も泥だらけでしたv-393
楽しそうに走りまわる姿はv-218v-218v-218
ふじ吉君と杏奈ちゃんのコンビが大好きです
URL 【 2009/02/24 00:11 】 編集
アレハハ
boss_5th様
12度で入水ですか~アレサは30度超えないと海には入りませ~んv-466
2月生まれは多い気がしますねv-384
URL 【 2009/02/24 00:08 】 編集
アレハハ
まっちゃんv-410
ドロッドロでしたよ~
良い自然を見つけました・・蜂に注意とかマムシに注意とか書いてありましたv-393やっぱり夏はダニとかもいますよね~
は~いv-38425日です・・ケーキを作ろうか考え中です
URL 【 2009/02/24 00:00 】 編集
yamanao
ゴロゴロスリスリしなかったんだ~残念(嘘)
鎌倉のどの辺?深沢の東の方とか???
URL 【 2009/02/23 13:35 】 編集
ひめのお姉ちゃん
どろどろのドロサちゃん、でもとってもカワイイv-9
でもあんまりどろどろになってるとお風呂がとっても大変だねv-20
URL 【 2009/02/22 19:38 】 編集
七十爺
ドロサちゃん、楽しかったでしょうね。
たまには、ドロンコ遊びも楽しいよねー。
ふじ吉だったら体中泥んこになると思うよ。
URL 【 2009/02/22 09:50 】 編集
boss_5th
なるほど、そういうことでしたか…。

ボスは今日、海に入りましたよ(笑)
最高気温が、12度だというのに…。

まぁ、日が当たると結構暖かいんですけどね(^_^)v

↑おぉ!!そうでした。
ボスとアレサちゃんは5日違いでした。
もうすぐ、4歳ですね。
URL 【 2009/02/21 23:20 】 編集
まっちゃん
うわっ、アレサちゃんドロドロ!でも楽しかったでしょうねー、自然の中でいっぱい歩けて。ここは春もよさそうだし紅葉の季節もいいだろうし、四季を通じて楽しめそうな場所ですねー。
あ、アレサちゃんもうすぐお誕生日だ!
URL 【 2009/02/21 21:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


