ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/10(火) 21:10 ダルメシアン
☆お弁当☆
昨日は仕事休みの日  散歩に行こう

またまた1時間半歩く親水公園へ行きました・・・・
でも途中まで自転車で  途中で自転車を乗り捨てて、1時間くらい歩いたかな~?

今日はゆっくり楽しもう
落ちていた枝を投げて大喜び
P2090409.jpg
走りすぎ・・・全然疲れてないみたい
P2090410.jpg

私は途中のコンビニで
アレサには水でふやかしたフードお弁当を持って
P2090413.jpg

お外で食べるご飯はどう
P2090414.jpg

食べた後はゆったり休憩しようねって、言って
芝生に座ってのんびり・・・癒しの時間だわ~
って、スリスリしてるし・・・・
P2090417.jpg
食べてすぐそんなにスリスリゴロゴロ(全身運動?)したら吐くよ~
吐くならまだいい・・・・胃がキュッっと、ねじれて胃捻転にでもなったらどうする
「やめなさい」って言ってもやめないし~・・・・  
激しいスリスリがマジでこわかったので、歩くことにしました・・・

最近よく行く親水公園・・・・端から端まで歩いたことはなかった・・
実は桜並木があったのね~  知らなかった
桜が咲くのが楽しみだわ~

歩いてる途中ニャンコ先生に遭遇
これ以上近づけません・・・・・  ビビってます
ごめんなさい、帰ります
P2090421.jpg

ここが初めて行った、公園の端
P2090422.jpg

8時半出発で帰りは1時45分でした・・・疲れた・・・
一人ロングは楽しいけど結構疲れる・・・みんなで行くとあっという間の歩きも
ジリジリ足にダメージがあるし・・・
でもやめられないわ~  また行こう
帰ったらアレサもすぐ寝ちゃいました

今日は日向でトグロアレサ
P2100426.jpg


コメント:4 トラックバック:0

☆パチッとなった☆ ☆犬の聖地☆
コメント一覧
アレハハ
さくらママ様
こちらこそリンクありがとうございますv-415
実はあの石碑は両端にあるんです
私の知ってたはじっこには石碑の後ろに「犬を放すな」的は看板がありますv-399
広くていい公園ですよねv-398
長い散歩・・アレサはダルメシアンらしからぬ疲れた顔をしますv-406
URL 【 2009/02/12 19:46 】 編集
アレハハ
トミー様
写真付きでありがとうございました
とても参考になりましたv-410
いろいろ検討して決めたいと思います

ピクニック散歩、桜の時は絶対やりますv-252
URL 【 2009/02/12 19:37 】 編集
さくらママ
アレハハさま
リンク有難うございます!
親水公園、ワタシは写真の石碑のあるはじっこ側?しか知りません(笑)
胃捻転を恐れる気持ち…飼い主としてとってもよくわかりますv-389
アレサちゃん、長いお散歩嬉しかっただろうな~v-398
URL 【 2009/02/11 16:53 】 編集
トミー
お弁当もってピクニック散歩ですね~(⌒∇⌒)
桜の季節にもやりたいですね~♪

ニャンコ先生達、同じポーズだ~!

クレート話、家のBBSに写真付で書いておきます~。
http://f44.aaa.livedoor.jp/~dalyou/joyfulyy/joyfulyy.cgi
お暇なときにでも覗いてねー。
URL 【 2009/02/10 23:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


