ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/09(月) 19:23 ダルメシアン
☆犬の聖地☆
昨日駒沢オリンピック公園のドッグランへ行ってきました~
渋滞なく1時間ちょっとで着きました・・・・・駐車場が満車で困ったよ~

駒沢公園周辺には犬グッツの店やカフェがたくさんあり犬の聖地と呼ばれているらしい
P2080400.jpg
綺麗にしているワンコがいっぱい居た・・・綺麗にトリミングされて、洋服着て、ネックレスしてた
ジャレジャレに遊んでる子も居たよ

アレサも行ってきな~
隅っこでいいよ~、なんか怖いし・・・・
へっぴり腰で歩くアレサ
P2080399.jpg

旦那の側を離れません
P2080405.jpg
パピ~ちゃんが挨拶に来てくれても
P2080407.jpg
下を向いて無視するアレサ・・・

確かにレストランやグッツの店もいっぱいあって、聖地かもね
1度は行ってみたかったので良かった

でもアレサにとっての聖地はここじゃないね
それぞれの子の聖地があるんだよね

先日買った小さいベット・・・・寝ています
丸まってぴったりサイズ
P2080408.jpg


ところで・・・・鵠沼なっちゃんのなっちゃんママからバトンが回ってきました

まず、なっちゃんママからの質問は・・・・
『もし生き物(虫等も含みます)が話を出来るようになる薬が開発され、販売されたとしたら、購入しますか?』
私の答えは
もちろん買うです
ま~「生き物」って言うか「アレサ」だったら、即買いかな~!!
でも、その薬安全だよね~?副作用とかないよね~???
アレサには聞きたい事がたくさんあるよ~

誰に回すか、どんな質問にするか・・・考え中です



コメント:13 トラックバック:0

☆お弁当☆ ☆18.7☆
コメント一覧
にしだ1号。
久しぶりです。
なんだぁ駒沢来たなら会いたかったよー。
うちは結構近いです。
でもあのドッグランは狭いから、小太郎にも聖地ではないです。
だからあんまりいかないのよね。
いろんなワンコがいるから楽しいは楽しいらしいんですが
狭くて走りません。。。海のほうがやっぱりいいよー。

ゴールデンウィークぐらいに会えたらあいましょー!
小太郎に弟ができました。
人間だけど。
URL 【 2009/02/24 23:47 】 編集
アレハハ
なっちゃんママ様
なっちゃん元気になって本当に良かったわ~
駒沢になっちゃんと遊べる子はいるかな??
なっちゃんは誰とでも遊べる子だから大丈夫ねv-218
レストランもいっぱいあるから楽しめると思いますv-410
URL 【 2009/02/12 19:34 】 編集
なっちゃんママ
アレサママは色んな公園を知ってるんですね~★
駒沢の公園、今度主人となっちゃんと行ってみます★
『生き物が喋れる薬』副作用…そこまで考えていませんでした~笑
URL 【 2009/02/11 23:23 】 編集
アレハハ
ハルの飼い主様
いよいよ始まりましたね~v-218v-218
夜泣きなしv-405・・素晴らしい
甘がみ・・・爪楊枝で刺されてるみたいですよね・・私も本当に傷だらけでしたよ~v-406
タッチ&ゴーみたいに噛んで逃げられ・・怒ることもできず・・・・
現在は甘がみはないです、いつ頃からなくなったのかははっきり覚えてないです
ごめんなさい

でも怒った事もありました・・実は叩いた事も・・
40日で我が家に来て、夜泣き、甘がみ、おしっこと全てで悩み、手が出た事が何度か・・
思い返せば反省する事ばかりです

パピーは愛情も尻尾を振る、噛む、飛びつくで思いっきり表現してくるので受け取るのも大変ですよね・・・
興奮して歯が当たったら、遊びは終わりにして無視が一番いいのではないでしょうか・・・
アレサは私に威嚇も凄かったんですよ、おもちゃを持つとウーウー唸って・・
絶対負けないように頑張り、ウーウー言ったら「終わり!」で取り上げて・・・等々でしょうか
アレサは特に訓練に行ってないので、
ダメなところもいろいろありますが、また是非遊びに来て下さい
お持ちしていますv-415
URL 【 2009/02/10 22:00 】 編集
アレハハ
さくらママ様
確かにこちらの方が自由ですね~

うれしいですv-411私もリンクさせていただきます
今後ともよろしくお願いします
またお会いしましょうv-415
URL 【 2009/02/10 21:33 】 編集
アレハハ
yamanao様
どんなドッグランと言われても・・・
レポートと言われても・・・・
とりあえず芝生&海でジャレジャレ遊んでるみんなが行ったらドンビキ間違いなしかと・・・v-406
一気に貸切状態になるのでは・・・
おっとり、ゆったりのドッグランでしたv-394
URL 【 2009/02/10 21:27 】 編集
アレハハ
ヤマ様
私は駒沢よりもスマイルパークに行ってみたいです
広くて楽しそうv-218v-218
アレサを連れて行ってあげたいです
URL 【 2009/02/10 21:16 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
駒沢はワンコがいっぱいでした
でもセレブなワンコで田舎者のアレサに・・・・・v-431
話せる薬欲しいですね・・
翻訳蒟蒻出ないかしら
URL 【 2009/02/10 21:13 】 編集
ハルの飼い主
こんにちは。
ダルライフ始動(指導!?)中です!!
ハルは、ペットショップの狭いケージで4ヶ月過ごしてから我が家にきたので、夜鳴きはない様です。。。
それにしても甘噛みの強さにびっくり!
耳や手、足を噛まれて痛いです~泣
アレサちゃんもそうだったようですね。ダルメシアンは皆小さい時そうなのでしょうか。。。??
この駒沢公園のアレサちゃんを見る限りでは、もう噛み付き癖はないようですネ、ハルも治るのか心配です。。。
私もアレサちゃんみたいに早く公園デビューさせてみたいです(^^)
URL 【 2009/02/10 11:34 】 編集
さくらママ
アレサちゃん、駒沢でびゅうですね!
確かに駒沢はワンコの聖地ですが、湘南の海岸で走り回っているコの方がシアワセだと思います…。
はじっこでちいさくなってるアレサちゃん、何だか可愛いv-344

ところでアレサちゃんブログ、リンクさせて頂きたいのですがっ…よろしくおねがいしまーす!
URL 【 2009/02/09 22:46 】 編集
yamanao
おやおやぁ~。
今度、「みんなで視察に行こう!!」って話があるのにサ。行っちゃったの?
あ、アレハハの事だから、どんなドッグランだったか調べてきたよね~v-389
レポート提出、待ってますぅ~v-355
URL 【 2009/02/09 21:48 】 編集
ヤマ
犬の聖地・・・
行ってみたーいv-237
アレサちゃんはかなり警戒注意報でしたねv-411
気後れしてるアレサちゃんも中々v-343
URL 【 2009/02/09 21:17 】 編集
ひめのお姉ちゃん
わんちゃんいっぱいv-9
アレサちゃんちのちかくは、ワンちゃんの居ると子いっぱいあっていいですねぇv-20

そんなお薬あったら、わたしも即買っちゃいます(笑
URL 【 2009/02/09 20:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


