ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/08(日) 18:42 ダルメシアン
☆18.7☆
先日のヒーターに顎を載せるアレサ
P1000123.jpg
これっていつもの事なんだけどね・・・

実は私もヒーターの前に居る 直風が腰に当たって気持ちいい
ヒーターの設定温度は15度・・・15度でOKです

急に風が当たらなくなった
振り返ると・・・・  黄色いのが私の背中
P2060350.jpg
ヒーターにぴったりくっついてるし・・・・
P2060352.jpg
ヒーターの前に座っちゃダメ~ 自分のベットで寝なさ~い
アレサをどける私・・・・やっぱりヒーターの柵買わないとだめだね
注意するのも大変・・・スキあらばヒーターの前にいるしね

水曜日・・・・アレサの病院に行って来ました
その前に・・・芝生で遊んで
アレサに「病院行くからスリスリしないでね」って言ったけど・・・
スリスリではなく、みんなで・・・アルバちゃん、シンゴ君、モモちゃん
あ~裏返っちゃった~
P2060370.jpg
まいりました~
P2060373.jpg

ウエットティッシュで何度も拭いて病院へ・・
まず体重・・・・・
18.7㌔
18㌔台に入りました~~  嬉しかったよ~
頑張って維持しようね  一番デブサの時で24㌔あったから、頑張ったよね~
後は定期健診と肛門腺、耳掃除で1500円でした

昨日は一人山散歩
途中の公園の河津桜・・・きれい
P2070386.jpg
まだ満開ではないね
P2070387.jpg
山公園の梅は木によっては満開
P2070396.jpg
P2070398.jpg
河津桜も梅もまだまだ楽しめそうです

リスを狙って・・・
リスの気配がするね~
P2070388.jpg
まて~
P2070389.jpg
気配はあるのに~
P2070391.jpg
そう簡単には捕まえられないよ~  でも「頑張れアレサ」って、いつも応援してます

現在のアレサ・・・・ラップの芯でををカジカジしてます
P2050331.jpg






コメント:8 トラックバック:0

☆犬の聖地☆ ☆節分☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
18㌔台になるのに、約2年かかってます
ふじ吉君もダイエット成功しましたよね
ふじ吉君のご飯を請求するポーズは可愛いですね
どんどん上げたくなっちゃうv-410
URL 【 2009/02/09 19:58 】 編集
アレハハ
トミー様
本当は18㌔前半がベストかと・・
でも18㌔台と言う事で、とりあえず維持に入ります・・・
また、来冬運動で18㌔前半までもっていければと思ってます

ヒーターを付ける時は、私がいる時だし、火傷はしないと思うけど、自己判断にしたらきっと・・・焦げる
たまに吹き出し口から見える火?を覗きこんでる時があるんです・・v-399

クレートを買うのはやはり車が来てからにします、なにせ軽自動で狭いし、
ちゃんと見て、悩んで買いますね~
でも旦那が「いらない」って言ってますv-404v-356
URL 【 2009/02/09 19:54 】 編集
アレハハ
ヤマ様
こちらは逆です、夏は暑くて運動不足になって体重が増えちゃいますv-406
なんとか維持するように頑張りますv-91
カン太君は男の子だし写真で見るとアレサより一回り大きと思うので、
18㌔になったらガリガリのガリ太君になっちゃいますよ~
この前の立ち上がってる写真
ウエストがキュッっとなっててかっこよかったですv-218
URL 【 2009/02/09 19:39 】 編集
アレハハ
yamanao様
ヒーター用の柵って意外と高いんですよね~
この字にどうやってつなげるの?
100均の網って考えたんだけど、つなぎをどうすれば・・・・今度教えて~v-436
URL 【 2009/02/09 19:33 】 編集
七十爺
18.7㌔が→→24㌔とはダイエット成功ですね。
ふじ吉は中型犬なのに、現在21㌔も有りますよ。

流石に南国ですね、梅も桜も綺麗に咲いて居ますね、羨ましい。
URL 【 2009/02/09 09:13 】 編集
トミー
おお!アレサちゃん18kgだいに~♪
維持って事はベストなのかな?
おめでとうございまーす。

ヒーター家は通常は最低の11度です。
寒い時は20度以上に設定するときもあるけど・・・(笑)
優もヒーターに張り付いてるけど火傷したことはないなぁ~
温風の吹き出し口に耳の先が入ってたりクッションで完全に塞いでたときは焦ったけど・・・

でも、結局ファンヒーターは優の自己判断に任せちゃってます(笑)
石油ストーブの方はお鍋を乗せてる事もあるので優は近づくことさえ禁止されてますけど。

PS,クレートって色々な種類があるからレビューなんかよりもっと詳しく使い勝手がわかる場があるといいんですがねー
クレート談義してみたいなー♪
URL 【 2009/02/09 02:53 】 編集
ヤマ
18キロ?羨ましいですー
冬は運動不足でどうしても増えちゃいますv-406
お友達との遊びも一役買ってますよね(^O^)
アレサちゃんもストーブ大好きね!こちらは24時間ストーブは付けぱなしv-42
仕事から戻ると水道が凍結しているなんてよく有る事ですからv-399
URL 【 2009/02/08 22:27 】 編集
yamanao
ヒーターの柵は必要よ~。火傷でもしてからでは遅いよ。
ウチでは、バーベキュー用の網3枚を「コの字」にしてましたよ。
不要になれば、洗ってバーベキューすればいいし。
URL 【 2009/02/08 21:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


