ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/30(金) 18:34 ダルメシアン
☆雨の日☆
昨日の私の朝ご飯はモスバーガー  一人でモス
P1290249.jpg
モスバーガーって少し高いと思わないもう少し安ければな~って思っちゃうよ
モスチーズバーガー、クラムチャウダー、チキンで約1000円だもんね
アレサには最後にパンをちょっとだけ上げました

今日は朝から雨・・・最近私の平日休みはすべて雨・・もしかして雨女になってしまったかも
ず~っと晴れ女だと思ってたのに~

寝室で寝ていたアレサ
おきたよ~さむい~あけてよ~
P1021104.jpg
相変わらず朝寝坊です

いつもはご飯を少し食べて、また寝るんだけど、私がジャーキーを作っていた為、気になって眠れないみたい
ヒーターの上に頭を乗せてジャーキーメーカーを見ています(携帯で撮影)
P1000124.jpg
直風ですけど~
P1000123.jpg

ジャーキーメーカー
P1300253.jpg
豚ジャーキーを作りました
P1300251.jpg
私はビーフより豚のほうが好きかも~

「ヒーターの前はダメ、もう寝なさい」って言っても、寝る様子ナシ
寝られないよ~いい匂いがする~
P1300254.jpg
場所を変えてウロウロしてました
力尽きて寝ようとした頃出来上がり~
P1300255.jpg
1枚あげて終わり・・・・


1日雨で散歩もなくつまらないね・・・明日も1日雨だって 一緒にのんびりしようね

コメント:12 トラックバック:0

☆おもちゃじゃない☆ ☆またロング☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
そうなんです・・昼寝どころではないみたいです・・・
今度から別の部屋で作ることにします
ちょっとかわいそうでしたv-390

たまにヒーターに寄りかかかってる時もありますv-405
URL 【 2009/02/02 19:31 】 編集
アレハハ
yamanao様
そうですよね・・いつもは魔ッ苦で我慢!!たまにだとより美味しいモスv-218
完全にドラサ&コゲサですv-406
URL 【 2009/02/02 19:29 】 編集
アレハハ
七十爺様
爺様特製ハウス寝てるふじ吉君可愛いですねv-218
雨の日は杏奈ちゃんとも遊べないしつまらないですね・・・・
URL 【 2009/02/02 19:27 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
全く熱くないみたいですv-394
いつも好んでストーブの前に座ってます
どかしても、スキあらば座ってますv-412
URL 【 2009/02/02 19:25 】 編集
アレハハ
まっちゃんへv-410
マックは安いですよね~
でもここのモスもオーシャンカフェとか言って普通のモスとは別メニューv-393私の好きなモスシェイクなどはないんですv-390
悲しい~
URL 【 2009/02/02 19:23 】 編集
アレハハ
さくらママ様
そうそう、美味しいけど高いですよね!!
我が家もそうですよ・・いつもはマックで・・・やっぱり安いのはv-218ですよね

どうしても直風に当たりたいみたいですv-393
URL 【 2009/02/02 19:18 】 編集
ぱんだ。
アレサちゃん!
直風危ないよ;火傷しちゃう!!

豚ジャーキー良いですね♪
美味しさがわかってるから
アレサちゃんもお昼寝どころじゃないですね~☆
URL 【 2009/02/02 13:44 】 編集
yamanao
モス高いけど、たまにならイィぢゃん!!
マ●クで食べる気しないし...。

アレサちゃん、近いよ、火傷するよ。
ってか、ドライアレサ→ドラサになっちゃうよ。
URL 【 2009/02/01 22:31 】 編集
七十爺
アレサちゃんはストーブにかじりついて、
熱く無いのかなー???(羨ましい)。

ふじ吉は庭に居るので暖房は何も無いので、
雨の日は一日中ハウスの中で寝て居ますよ。
URL 【 2009/02/01 05:02 】 編集
ひめのお姉ちゃん
わぁ、ストォブあったかいねv-9・・・って近っv-405
熱くない??熱くない??
ジャーキーメーカー大活躍ですねv-290
URL 【 2009/01/31 23:15 】 編集
まっちゃん
アレサちゃん、ストーブ近っ!アゴ乗っけてかわいいけど(笑)

この町にはモスがないの。マックは数年前にできたけど。たまに無性に食べたくなる、モス。写真見たら食べたくなっちゃった!

しかし、雨よく降りますね~。困った!
URL 【 2009/01/31 01:06 】 編集
さくらママ
アレハハさま
「モスバーガー高い!」の件、激しく同意しますv-356
さくら家はもっぱら並びのマックで済ませますが、モスに比べると不健康感が否めないです…。

アレサちゃん、ストーブ、近い近いっ!!焦げるぞ~!
URL 【 2009/01/30 18:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


