ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/22(月) 20:45 未分類
キラッキラ!!
朝の散歩は海には行きませんでした・・本当は行きたかったでも月曜日は海岸(芝生)が汚い!!昨日は晴れてたし、絶対バーベキュー軍団がいたはず!!!先週は玉ねぎが捨てられてたからね
っで片瀬山公園へ・・・っで写真なしいつもの枝遊びだけでした。

帰るとポストに首輪が~
CIMG2780.jpg

ラベンダー色よ
CIMG2792.jpg

この店のキラキラ4本目!やっと落ち着きました。
ピンク、赤、青、紫と買って・・もう買わないと思う
旦那も気に入ってないし・・・・
キラキラ度はピカイチ!!!
http://miu-mint2.shop-pro.jp/ ←ここだよ

午後アレサはひっくり返ってチョーリラックス
イビキがブピブピ
CIMG2808.jpg

散歩行く~?と声をかけると
ハ~イ   手をあげました(伸びただけ)
CIMG2809.jpg

風が強くて海には行けず、新林公園へ歩き散歩
CIMG2821.jpg

アレサはいつもの山コースに向かって一直線!!無理~!!
私は病み上がりよ!!心臓が破れてしまう・・・・
あくまでも歩き散歩なのだ・・・
猫おじさんを見つけて、猫おやつをおねだり・・美味しそうなカツオを持ってました
CIMG2819.jpg

な・なんとおじさん!アレサに気を取られてる間に、おやつ袋をカラスに持ってかれちゃいました・・・ちょっと気まずい私とアレサ
遠くでカラス同士の争いでおやつ袋が落ちたのを、近くにいたオバサンが拾っとくれました・・・無事おやつは猫おじさんと猫のところへ

↓この猫にシャーっと言われびっくり!走って逃げました
CIMG2815.jpg

ビビッてるアレサの前で、猫を追っ払って上げました・・喜んで飛びついてきたよ~  頼れる母と思われたかな

カモさん、猫は苦手だけどあなたは確実に狙われてるわよ・・・
CIMG2813.jpg

ノーリードだったら危なかったよ・・・捕まえちゃうよ!!
今日はいっぱい歩いて疲れたよ疲れたのは私だけか・・・

今日の1枚・・・2枚目だけどやっぱりこれだね
CIMG2799.jpg


コメント:4 トラックバック:0

海風 治りました~
コメント一覧
アレはは
曇りでキラキラ半減だったけど、もちろん付けて行ったよ!!
全色か~魅力的だねv-389今度は1㌢がほしくなってきちゃった
URL 【 2006/05/23 19:30 】 編集
アレはは
凸凹楽しそうだったねv-433
キラキラ落ち着いたけど、完治は無理かも・・・・ねv-414
URL 【 2006/05/23 19:28 】 編集
犬千代母
この強風のなかもしやキラッキラをつけていった?(笑)
私は住宅街よ~。
アレハハはまだまだ止まらないはずだよん♪
目指せ全色。
URL 【 2006/05/23 15:37 】 編集
reiko
今日は会えてよかったわ~♪しかしキラッキラ☆だったねv-12
「早くキラキラ病がなおりますように・・・v-354
URL 【 2006/05/23 12:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


