ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/17(金) 20:52 未分類
枝が好き??
昨日の午後から風が強い、夜は雨もすごかった
海の散歩は砂がすごそう・・・と思い近くの片瀬山公園へ(昨日の公園は新林公園)
広い公園に私とアレサだけ。梅が綺麗CIMG0808.jpg

1本の木に白とピンクが咲いてるのはど~して?
新林公園にも2色の梅があった・・

ボールを持っていかなかったので、20㌢くらいの枝を投げて
CIMG0803.jpg

戻ってくると枝が変身してます
何度投げても
CIMG0801.jpg


CIMG0802.jpg

一生懸命走ってます
戻ってこないので迎えに行ってみるとCIMG0809.jpg

根っこ引っぱってた

とても大きな木があったので1枚

CIMG0812.jpg

帰る頃には風も無く、アレサは海に行きたそうだったけど、仕事だし引っぱって帰りましたみんな居たかな~
今日の散歩・・9038歩、6.59㌔、328calでした

帰ってから窓掃除、昨日の海風のせいで、ガラスがすべて曇りガラスに・・・本当は春一番の日から塩で曇りガラスだったかも??塩害ってすごい!!
今日の一枚・・・ありがちなあくび

CIMG0794.jpg



コメント:5 トラックバック:0

南極物語 ブラブラ散歩
コメント一覧
アレはは
犬千代母さま
そ~なのよ!!見やすいの!!目がシバシバしないのよ!!
もうおばさんだわ~・・・イヤになっちゃうv-359
URL 【 2006/03/19 00:05 】 編集
犬千代母
アレハハ~ テンプレート変えたのね~。
こっちの方が全然いいよ!!
見やすいし 文字も欠けない^m^
しかもピンクだしねv-238
URL 【 2006/03/18 23:30 】 編集
千代母
 皆さん!一文字目が欠けるので最初の1マス開けて書くと大丈夫よ~。多分アレハハ直しそうにないからこちらで調整よ(笑)

ソロでも楽しそうだねホント^m^
うちもそろそろ行きたいなぁ
URL 【 2006/03/18 19:53 】 編集
アレはは

reiko様
本当にe-248なんだ!すごいね!
馬に帽子かぶせたいのかな~頭囲何cmだろう?見てみたいよね。タケコプターの馬v-432
URL 【 2006/03/18 18:26 】 編集
reiko&モグ
今日11時頃海行ったけど誰も居なかったよv-406アレちゃんソロでも楽しそうだね♪
ギム君はホントに馬飼ってるんだよ。
乗馬やってるの。
URL 【 2006/03/18 08:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


