ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/28(水) 19:12 ダルメシアン
☆またロング☆
月曜日の午後一人でストレスアレサを連れて山散歩に行ってきました・・・
途中でジェイララママに会って、公園に川桜が咲いていると教えてもらいました
見頃は週末から?  

山公園には梅が綺麗に咲いてたよ
P1260145.jpg
アレサに梅が綺麗だね~近くで写真撮ろうって言った瞬間
スリスリと・・・・・・
花には興味がない様子です・・・
P1260144.jpg
ピンク
P1260147.jpg

P1260148.jpg
全然咲いていない木もあり、まだまだ楽しみるわ~

山をゼイゼイ登った後もアレサは元気にボール遊び


帰りに偶然スギサク君に会えて追いかけっこ
P1260181.jpg
いっぱい走ってよかったね・・・・

今日はまたまた一人ロングの親水公園・・
着いたらいきなりスリスリゴロゴロ・・・・
なんか笑ってるし・・・
P1280208.jpg
久しぶりのロングリード着用です
来る途中拾ったマツボックリを投げて遊んだよ~
P1280231.jpg




戻ってくるとペロッとね
おやつ休憩しよ~
P1280191.jpg

帰り道八木さんに会いました
P1280244.jpg
あんまりビビってなかったよ~
P1280242.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆雨の日☆ ☆プルート☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
スリスリされると汚れるので困りますね・・アレサと一緒に寝ているので、布団も汚れますv-406
ま・松ぼっくり食べちゃうんですね・・凄い
アレサはガジガジしますが、その後のどに引っかかるのか「ゲポッ」っとしてます
URL 【 2009/01/30 18:48 】 編集
アレハハ
ヤマ様
週末は雨みたいなので、来週満開かも知れません
このまま春になるといいのですが・・
この冬、まだ雪降ってないし・・
毎年1回くらい雪が降ります・・結構楽しみにしてるんですよ~v-276
URL 【 2009/01/30 18:45 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ボス君はスリスリしないんですか??
とても羨ましいです
ロングリードは手作りです
20㍍のロープにナスカンつけて、手の部分を輪に結んだだけ・・メチャメチャ安上がりです
URL 【 2009/01/30 18:41 】 編集
七十爺
梅が綺麗に咲いて居ますねー。
アレサちゃんは広い公園に行くと、
ふじ吉と同じでゴロゴロを何回もして居ますね。
ふじ吉は松ボックリは食べちゃいますよ。
URL 【 2009/01/30 06:50 】 編集
ヤマ
キャァーお花が咲いている!!!!
毎年の事ながら日本の四季の、ずれを感じます・・・
北海道は日本ぢゃナイ・・とか・
でもすこしづつ日の入りが遅くなり仕事帰りの時まだ夕暮れのなごりがある中、カン太の待つ家に帰る・・ちょっと幸せです(^O^)北海道にも早く春が来て欲しいです♪
URL 【 2009/01/29 22:44 】 編集
boss_5th
アレサちゃんはスリスリするのが好きですね(笑)

坂道をあっという間に登ってくるあたり、流石は
ダルメシアンという感じですね。

ロングリード、かなり長いですね。
ボスにも買ってやろうかなぁ…。
URL 【 2009/01/29 09:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


