ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/23(金) 18:51 ダルメシアン
☆プルート☆
水曜日の朝、自転車でちょっと走って(本当に少し)・・・・・・・

今日のお昼まで散歩なしだったアレサ・・・・雨降ってたから仕方ないよね

仕事で留守番も多くてかわいそうでした

こんな時の為のプルートが居たわ~  って、つい先日ブートンやられたばかりだけどね

確か、私が17年くらい前にディズニーランド買ったプルートちゃん
純正です
まずは仲良く記念撮影・・・・寄り添っちゃってかわいい
P1220007.jpg
あくびしながら・・・
P1220006.jpg

まずは、尻尾から
P1220022.jpg

伸びちゃった~
P1220031.jpg

振り回して・・・
P1220068.jpg
P1220070.jpg
P1220071.jpg

なんか嫌な予感・・・プルートの中身・・・・綿じゃない、発泡スチロールだ
P1220078.jpg

予感的中
P1220104.jpg
P1220102.jpg
P1220101.jpg


ストーーーーーーーップ
ここで終わり   

ゴメン  これ以上は掃除がマジで大変だ
P1220119.jpg

散歩なしのストレス発散って思ったに、途中で「終わり」で余計ストレス溜まっちゃったかな?? 
スキあらば、私からプルートを奪おうとするアレサ・・・

でも1度「終わり」と言ったら、キッチリ終わりです

後は記念撮影のみ
P1220126.jpg
P1220121.jpg

プルートは不燃ごみになりました

後は頼んだぞ!!!!ルンバちゃん
P1220131.jpg
そんなルンバちゃん・・・・1年経ってお里帰り許可(無料メンテナンス)のハガキが来ました・・・
準備して送らなければ・・・・その間の掃除大変だな~


さて・・・・・先程、パソコンを見てる私・・・
アレサがお気に入りのクジラのおもちゃをパソコンの上に置いた・・・・・

サクッと置いて寝ちゃった  なに??

これで遊ぼう・・・って、誘うなら分かるけど、置いて寝ちゃったよ?なんで??
何が言いたいの???

①いつもありがとう、クジラあげる
②遊ぶ気になったらクジラで遊ぼう
③片付けておいて!・・
④洗って
⑤新しいおもちゃ買って・・・
⑥交換でおやつくれ
P1220136.jpg
アレサがしゃべれたらいいのにね・・・・・
とりあえず、寝てるしおもちゃ箱に入れておきました


コメント:14 トラックバック:0

☆またロング☆ ☆もうすぐ4歳☆
コメント一覧
アレハハ
ラブ吉姉様
そうですねv-410
いつも怒るときはキッチリ怒らなければと思うのですが、うるうるの目を見ると・・・弱いんですよね~v-398

URL 【 2009/01/28 19:32 】 編集
アレハハ
七十爺様
鉄製・・良いですね~でもアレサには
金やプラチナ製で・・・v-410
歯が折れますねv-398
URL 【 2009/01/28 19:30 】 編集
アレハハ
CLEAママ 様
CLEAちゃんと子供たちで破壊王に挑戦!!
↑考えると怖いですね~
成長が楽しみですねv-410
URL 【 2009/01/28 19:27 】 編集
アレハハ
boss_5th様
うっ・・・・⑦かもv-356
え~ボス君が破壊王??信じられませ~ん  証拠を見せて下さいねv-410

マットはBBビーンです・・500円で名前を入れてくれるのでARETHAにしましたv-411
URL 【 2009/01/28 19:25 】 編集
アレハハ
トミー様
おぉぉ~雪うさぎを解るとは・・・
夏目友人帳ですv-410

発泡スチロールってよせても静電気?で戻るし掃除が大変でした・・・
URL 【 2009/01/28 19:21 】 編集
アレハハ
ヤマ様
なぜ顔面からいったのでしょう?
ま~とこからいっても中身が発泡スチロールではすぐ終わりですが・・
①・・・・信じる事にします
URL 【 2009/01/28 19:19 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
プルートは一瞬でのっぺらぼーになりましたv-406
①だと私もうれしいのですが・・どうなんでしょう・・
URL 【 2009/01/28 19:16 】 編集
ラブ吉姉
わ~。ブルート派手にやっちゃいましたねぇv-12でも、かわいいからゆるしちゃうv-10 ・・・なんか犬とか猫は、すこしばかりいたずらされても、あのかわいい顔で見つめられるとゆるしちゃうんですよねぇv-398
URL 【 2009/01/25 10:31 】 編集
七十爺
純正の高価なプルートちゃんがもったいない、可哀想。
またまたヤッチャッタんだ、今度は鉄製のオモチャは如何???。
URL 【 2009/01/24 06:21 】 編集
CLEAママ
こんばんわ☆
遊びに来ちゃいました★
プルートちゃんが…
私の家にも中身が綿のプルートちゃんがいます。
CLEAさんはプルートちゃんとお友達になれるだろうか…ワラ
URL 【 2009/01/24 03:01 】 編集
boss_5th
⑦ストレスたまってんのよねぇ…。(爆)

ボスも破壊王だと思っていましたが、
アレサちゃんも相当ですよね(笑)
プルートがかわいそうですよ…。

それにしても中に発泡スチロールとは…。

マットにArethaの文字が…。(笑)
URL 【 2009/01/23 23:30 】 編集
トミー
5の変化形で、画面の雪ウサギと交換して欲しかった!
でも、1だと嬉しいですよね~♪

プルート!
綿じゃなかったのね!
発泡スチロールは細かくバラバラになるからお掃除大変ですもんね。

でも、プルート・・・お面として使えそうなくらいきれいに顔だけ分離されてる(爆)
URL 【 2009/01/23 23:22 】 編集
ヤマ
破壊の女王再びv-20
顔面はがし最高ーですね(大笑い)
私も①だと思います!
URL 【 2009/01/23 22:45 】 編集
ひめのお姉ちゃん
きゃ~~~プルートのお顔がv-11でも、破壊しているアレサちゃんもかわいいv-9
きっとアレサちゃんが言いたかったことは、①だと思いますv-432
URL 【 2009/01/23 22:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


