ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/19(月) 20:04 ダルメシアン
☆もうすぐ4歳☆
先日初めて滑り台を滑ったアレサでしたが、意外とみんな滑ってるみたい・・・
って言うか滑らせた事があるみたい・・・・結構経験者が多い事にビックリしたよ~

久しぶりにコロちゃんに会えたよ~
アレサもコロちゃんも来月4歳・・・・早いね~
P1171269.jpg

日曜日はこちらも久しぶりの、マリンチャン
あっ・・・まりんちゃんも来月4歳・・・・
P1181279.jpg
お互いあまり興味なし・・・・
P1181277.jpg
マリンちゃんに会って、思った・・・
最近アレサは少し痩せたかな~って思ってたけど、マリンちゃんに比べると、ぽっちゃりしてる
私がアレサに見慣れていただけでした・・・・・


あずきちゃんとも追いかけっこ・・・
あずきちゃんとも同じ年だったような・・・・・
P1181281.jpg

なんか同窓会みたいだったな~

夕方、夕日と1枚
P1171273.jpg

さて・・・・先ほど枕のブートンが・・・・・・
ちょっと目を放したら、ビビ・・ビィビビ~っと切れる音が・・・・
可愛かったブートン&アレサ
PC280985.jpg
↑↓こんな風に寝てたのに~ 
PC280986.jpg

やられた・・・・・
ひっぱって・・・
P1191292.jpg
さらに引っ張って
P1191294.jpg
あっという間に・・・・
P1191298.jpg
顔をつっこんで
P1191296.jpg
バラバラに・・・
P1191301.jpg

終わりで写真も撮ったのにさらに・・・
P1191302.jpg
内臓丸出しのブートンでした
P1191303.jpg



実はブートンはアレサの枕ではなかったみたい・・・・私が勝手に、ペットショップで貰った事と大きさから犬用枕と判断しただけで、
本当は人間用カイロ入れだったみたいです・・・・

コメント:14 トラックバック:0

☆プルート☆ ☆滑り台☆
コメント一覧
アレハハ
ラブ吉姉様
コメントありがとうございます
ラブ吉ちゃん、かっわいい~v-415

プーさん壊すところ見たかったわ~
次は見せてねv-410
URL 【 2009/01/23 19:23 】 編集
アレハハ
まっちゃんへv-410
同じ4歳ですね~v-410
アレサも落ち着いてきたような気がします

ブートンは思った以上に長持ちでした
頑張ってくれましたv-410

転んで痛みはなくなりました~
まだうっすらあざが残ってますが・・
お気づかいありがとうございますv-415
URL 【 2009/01/23 19:10 】 編集
アレハハ
boss_5th様
同じ2月ですね~v-218
誕生日は何をしようか考えています

う・う~ん・・アレサはポッチャリですよ・・・アバラがお肉で強く押さないと触れませんv-393
URL 【 2009/01/23 19:07 】 編集
アレハハ
トミー様
芝生で4歳はおばさん組かもv-399
最近1歳未満の子も増えて、アレサが一番上だったりして・・・でも12歳の子もいるし、平均年齢は3歳くらいかな???? 
いつまでも元気でいてほしいですね

そうなんです!!カイロ入れでしたv-406アレサにあげなければよかった

URL 【 2009/01/23 19:04 】 編集
アレハハ
ヤマ様
もちろん我が家に来た時からブートンは、こうなる運命でした
でも意外と長持ちしたかも・・・
プルートもあっという間でした・・
URL 【 2009/01/23 18:59 】 編集
アレハハ
アーサー39様
あはっv-356大丈夫ですよ~v-218
パピーの頃は大変かもしれないけど、「ダメ」と「終わり」を覚えればここまで被害は・・
っま、アレサはゆるゆるなので大変ですがv-393
URL 【 2009/01/23 18:57 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
散歩が少なかったのかもしれません
寝てる姿は本当にかわいかったのに~
っま、結構長持ちした方だと思いますv-390
URL 【 2009/01/23 18:54 】 編集
ラブ吉姉
始めまして!ラブ吉の姉ですv-22
アレサちゃんかわいいですねv-10うちのラブ吉も、気に入ってたプーさんのぬいぐるみの腹わた出して、きゃいきゃい遊んでました。v-12ふ~v-393
わたしのブログは、ひめちゃんのお姉ちゃんのグログで紹介していただいてるのでぜひ 遊びにきてくださいv-291
URL 【 2009/01/22 16:40 】 編集
まっちゃん
つぶも今年(10月だけど)4歳になります。
4歳って聞くと、急に大人になった感じが…。

ぶーとん、思ったより長持ち?だったような(笑)

転んだ時の痛みはよくなりましたか~?
URL 【 2009/01/22 01:07 】 編集
boss_5th
ボスは、アレサちゃんよりも先に(2月20日)6歳になります。

ボスと比べても、アレサちゃんは引き締まった、
スレンダーな体型だと思いますよ。

最近は、ボスも結構スレンダーですが…(笑)

アレサちゃん、見事に解体してくれますね(爆)
URL 【 2009/01/22 00:32 】 編集
トミー
もうすぐ4歳、若いねぇ~♪
優が4歳の頃って一番遊びまわってた頃かな~?

あらら、ブートンさん・・・ぱっくりと!
しかも犬用枕じゃなくカイロ入れだったんだ!
URL 【 2009/01/21 23:50 】 編集
ヤマ
ブートン君も、やはり・・こうなる運命でしたか!
さすが破壊の女王v-20
満足そうなアレサちゃんですなv-411
次なる獲物は?
URL 【 2009/01/21 21:26 】 編集
アーサー39
アチャチャ・・。犬を飼うって、こーいうことなんですね。新たに勉強。
URL 【 2009/01/20 23:30 】 編集
ひめのお姉ちゃん
みんなかわいいなぁv-9


あぁ、アレサちゃんv-11あんなにブートンちゃんと仲良くしてたのにv-404
でもかわいいから許せちゃうねv-314
URL 【 2009/01/19 22:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


