ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/15(木) 20:09 ダルメシアン
☆滑り台☆
昨日今日の朝の散歩で滑り台
湘南海岸公園の中のちびっこ広場・・・誰もいないのを確認してGO
昨日は面白くて、写真を撮り忘れてしまったんだ~

まずはリッツ君
P1151252.jpg
スルスル~っと  何度も滑ってました

アレサはビビり気味・・・・・リッツ君が順番待ち
P1151254.jpg
耳が後ろに行って緊張してる・・・・
カメラの準備ができた私は、上にいたフラ君のママに
押してくださ~いっと言ってアレサのお尻を押してもらいました
ヒィィィィ~~
P1151255.jpg
アレサは緊張して楽しくなかったかもしれないけど、私はメチャメチャ楽しかった~
明日も行こうかな~もう一つ滑り台あるし~


今日はアレサのフード小分けの日
チマチマジップロックに移して
落ちるのをひたすら待つアレサ・・・下を見てチェックしてる~
P1151258.jpg
小分け終了
P1151259.jpg

いつもは小分けをする時パッケージを切ってどんどん短くしていくんだけど、今日は長いまま・・・親戚の優ちゃんの真似をしてみました
フードを10粒くらい残して、
P1151263.jpg
肩まで入ってる~
P1151265.jpg
顔を突っ込んで真っ暗なのか、シャッターの音にもビクッっとしてたのが笑えたよ~



コメント:12 トラックバック:0

☆もうすぐ4歳☆ ☆何もなくない☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
アレサは本当にビビりです・・・
そのビビりをみて笑っている私は、酷い飼い主ですねv-414
URL 【 2009/01/19 20:29 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ボス君も経験者ですね~同じビビりとは・・・v-410
やっぱり滑るより、飛び降りるを選んでしまうようですね・・・
URL 【 2009/01/19 20:27 】 編集
アレハハ
アーサー39様
こんにちはv-410
はい、伺いました~
ワンコは小型犬?大型犬?
楽しみですね
こちらこそよろしくお願いしますv-411
URL 【 2009/01/19 20:24 】 編集
アレハハ
トミー様
優ちゃんも滑り台やった事があるんですね~v-218

袋楽しかったです・・も~ビクビクしちゃって・・・・
またいいネタ教えてくださいv-415
URL 【 2009/01/19 20:15 】 編集
アレハハ
七十爺様
挑戦したかったのですが、近くで子供が遊んでいたので、滑れませんでした
でも、次回はきっと滑れますよねv-218

ふじ吉君も袋の中に入るとは・・・
楽しいですねv-410
URL 【 2009/01/19 20:13 】 編集
アレハハ
ヤマ様
やっぱり滑らせたことがあるんですね~v-218
カン太君も肩まで入るかな~
前足が入ったらすごいですねv-91
URL 【 2009/01/19 20:08 】 編集
ひめのお姉ちゃん
方まで入っちゃってるv-405
シャッターの音にびっくりするアレサちゃんも、すべり台が怖いアレサちゃんもv-218かわいいよv-9
URL 【 2009/01/18 23:18 】 編集
boss_5th
リッツくん、勇気ありますね(笑)

アレサちゃんは、恐る恐るっていう感じがよく出ていますね。

滑り台は、ボスもダメですね。チャレンジさせようとはしましたが、
ビビってダメでした。

滑り台(あまり高くない滑り台です)の上から飛び降りようと
しましたから、こっちがビビりました(爆)
URL 【 2009/01/17 18:14 】 編集
アーサー39
はじめまして。訪問でアレサ&きくえさんをお見受けして、お伺いしました。私もプロフィールで書いてるのですが、ゆくゆくは愛犬との生活を夢みています。なので、こういうワンちゃん系のブログは楽しく拝見します。これからもよろしくお願いします。
URL 【 2009/01/17 14:00 】 編集
トミー
アレサちゃん、押されてるー(笑)
優は滑るっていうよりも、駆け下りてました!
でも、下から上に上がろうとして滑って落ちてきてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フードの空袋!
アレサちゃんも肩まで~!

そうそう、もともと大袋の空で遊ぶのって優の親戚さんが前足まで入ってなかなか抜けない!ってなってるのを読んでやり始めたんですよね~。

こうやってブログネタとして扱ってくれると他の子だとどんな反応するのかわかって面白いです~♪
URL 【 2009/01/17 02:07 】 編集
七十爺
明日はキット上手く滑られるでしょうね頑張ってヨー。

袋に残したフードを探すのはおもしりので、
ふじ吉も何時も、やって居ますよ。
URL 【 2009/01/16 06:50 】 編集
ヤマ
アレサちゃん、びびってますねーv-411可愛いっス・・
カン太も滑り台挑戦したいけど・・途中で飛び降りそうで怖いですv-364
家も今日フードが来ました!小分けは休日になりそうですが・・こっちも笑えそうです。
URL 【 2009/01/15 22:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


