ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/14(水) 19:38 ダルメシアン
☆何もなくない☆
昨日はビーフジャーキー作りました~  スーパーで一番安い牛肉です
P1141232.jpg
あ~来月の電気代が怖い 

昨日は「何もない」と言うタイトルでしたが・・・・実はありました
私・・・・家の玄関で転びました
ビックリして痛くて・・・・・でも、すぐ痛くなりなり・・・あえてブログに書かなかったのですが
夜だんだん痛くなって・・・

今日は足の甲が赤くなって腫れてて、膝が痛くて、腕にも痛みが・・・・
明日にはきっと青く内出血が・・・・  

馬鹿な私でした・・・・・・


今日の朝は少し早く8時20分出発
誰もいない・・・
P1141239.jpg
後ろを見ても、誰もいない
P1141240.jpg

でも今日は、すぐみんなに会えて、・・・・走るワンコemoji:v-29]
P1141245.jpg
遊んで
P1141244.jpg
走って・・・
P1141246.jpg

おやつタイムもあり
P1141242.jpg

アレサはスリスリゴロゴロしなかったけど、フラ君がスリスリゴロゴロしてました
P1141247.jpg


みんな汚くなってたよ

コメント:6 トラックバック:0

☆滑り台☆ ☆何もない☆
コメント一覧
アレハハ
さくらママ様
今日はお会いできてとても嬉しかったです
読み逃げしてました~  ごめんなさい
いつか会えると、ず~と期待していたのですv-410
またゆっくりお話しできると嬉しいです
今後ともよろしくお願いいたします
URL 【 2009/01/15 20:27 】 編集
アレハハ
まっちゃんへv-410
見えなくて少し残念ですね~
見えたら大きくて綺麗でしょうね

石ころいっぱい・・・シーグラスもいっぱいですか? 拾いに行きたいわ~
URL 【 2009/01/15 20:16 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
久しぶりに転んじゃいましたv-406
情けない・・・・・
フレンチのモグリコちゃんのおやつを狙ってるアレサでした・・・v-394
URL 【 2009/01/15 20:14 】 編集
さくらママ
きくえさん アレサちゃん
こんにちは! 今朝お会いしたチワックスさくら&その飼い主です♪
足の具合はいかがですか?

さくらは若干ビビってましたが、ワタシは可愛いアレサちゃんや皆さんにお会いできて
すごく嬉しかったです!
ビーフジャーキー、手作りなんてすごいですね~!!

また海でお会いできるのを楽しみにしてます~。
あ、ブログにもまた遊びに来ますね!
URL 【 2009/01/15 13:53 】 編集
まっちゃん
砂浜が広くてきれいでいいですねー。
ここの海は砂浜が狭いの。で、石ころいっぱい。

↓なんと、ここ富士山全く見えないんです。
近いはずなんだけど、他の山があって見えないらしい。
実家では富士山見えるのが普通だったので、ちょっと
寂しいところです。
URL 【 2009/01/15 11:03 】 編集
ひめのお姉ちゃん
痛そう・・・v-11大丈夫ですか??
今日のお散歩にはかわいいBUHIちゃんがv-405みんなでゴロゴロ楽しそうですねv-291
URL 【 2009/01/14 23:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


