ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/11(日) 22:39 ダルメシアン
☆おやつ☆
晴れの日は海です
P1061117.jpg
サンディーちゃんとはいつも挨拶のかわりに追いかけっこ
P1061120.jpg
海で走る姿はいいね~

金曜日は久しぶりの雨だったね~雪にはならなかったと思うよ~
雨の日は、お散歩が無くなるので
またゴリラタ~イム
顔を突っ込んで
P1091187.jpg

踏みつけにして
P1091193.jpg

内臓だして
P1091197.jpg

もうゴリラを治す元気が私にないので、ゴリラさんごみ箱行きです

アレサの定位置は2つ
ヒーターの前
P1091151.jpg
直接風が当たるのってよくないよね~

もう一つは布団の中
P1091172.jpg

アレサが寝ている間に指編みでマフラー作ってみました
似合う   アレサは気に入ってない様子
P1091174.jpg

ペットボトルをあげると・・・大喜び
大喜びでカミカミするのはいいけど、ノートパソコンのコードが・・・
一緒に噛まないでよ~←前科あり
P1081141.jpg

ところで以前私が勉強していた検定試験ですが、金曜日の日に合格証が届きました
P1081135.jpg
次は一級受けようかな~  一級は合格率が10%未満なんだよね~  建築の問題が記述式で出るので、難しいみたい・・・年に1回で11月の試験なので少し考えます・・・

ところで、ところで・・・またやってしまった・・・・・
クリックしてしまいました
前回のリアルサウナスーツに続き、今回は
ジャーキーメーカー
P1101212.jpg
昨日はドッグランの飲み会だったのですが←楽しかった・・・帰ってジャーキー作り
1段目のトレー・・・インゲンとニンジン
P1101208.jpg
2段目のトレー・・・・ニンジンとカボチャ
P1101209.jpg
3段目のトレー・・・バナナと林檎とカボチャ
P1101210.jpg
4段目のトレー・・・豚肉、鮭と林檎
P1101211.jpg
5段目のトレー・・・・・・・・・5段は使いませんでした
流石アメリカ製品、コンセントを入れると自動でスイッチオン

4段目・・・うまく出来た・・肉をもう少し薄く切ったら時間短縮だね
P1111213.jpg
3段目・・・バナナが少し黒くなっちゃった・・やりすぎかな・・
鮭の油がバナナに落ちてた
P1111214.jpg
2段目・・・カラカラだけど上手く出来た
P1111215.jpg

1段目・・・カラカラだけどこれもよし
P1111216.jpg

私の結論・・・・結構美味しい・・・肉は薄く切ろう・・・肉と野菜と魚と果物一緒でもうまく出来る・・・
匂いもうつらない・・・・・油が出るものは1段目におこう・・・
別売りのトレー2枚買ったけど必要なし!!5段目のトレー使ってないし・・
私とアレサが太ると思う

来月の電気代が怖い・・・・


ブロ友の七十爺様の所で面白い愛情診断が・・・
ここ←クリックしてみて・・・もちろんアレサが何番かわかりますよね・・・

コメント:6 トラックバック:0

☆何もない☆ ☆ストレスで☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
昨日もビーフジャーキー作りました
コンセントを抜くまで動いているので、うっかりできません・・
お酒のつまみにもいいですね
URL 【 2009/01/13 19:59 】 編集
アレハハ
boss_5th様
無事合格証が届きポッとしています
1級はかなり難しかも・・でも挑戦しようと思います
フラッシュをたかないとブレませんか??ブレブレです、シャッター速度が遅くなってしまうような・・・
良い方法ありますか??
URL 【 2009/01/13 19:55 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
無事合格証が届いてホッとしていますv-410
ゴリラちゃん・・直せばまだ・・・でも面倒なのでポイです・・
次はプルートが待ってますv-218
URL 【 2009/01/13 19:50 】 編集
ヤマ
ジャーキーメーカー優れものですね(ビックリ!)
特にかぼちゃがいい感じv-426お肉が出来るのが凄い!鹿肉とかやりたい・・・デス!
アレサちゃんも布団大好きですよねーv-343カン太も朝は布団から出てきません(-_-)
URL 【 2009/01/12 22:12 】 編集
boss_5th
検定、合格されたんですね!
おめでとうございます(^O^)/

是非、1級を目指して下さい!!

アレサちゃんの写真、フラッシュをたいていますね。

フラッシュをたかなくても、撮れませんか??

ジャーキーメーカー??
何やら楽しそうですね(笑)
URL 【 2009/01/12 15:28 】 編集
ひめのお姉ちゃん
試験合格おめでとうv-308

アア・・・ゴリラさん、さようなら~v-282
やっぱりアレサちゃんは海で走ってると、とっても楽しそうですねv-343
URL 【 2009/01/12 10:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


