ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/05(月) 19:01 ダルメシアン
☆ストレスで☆
今日の朝も9時すぎの出発で遅めの散歩
ボンちゃん、サンディーちゃん、モグリコちゃん、ブラッキーちゃん達に会えたけど、
治りかけの風邪がうつると嫌なので、挨拶のみで一人歩き散歩・・・・つまらないね
でも自転車で行ったので、少し歩いていっぱい走りました

お昼寝して、気分もさらに良くなり夕方はみんなのいる芝生へ・・・
新年の挨拶もやっとできて・・・・やっぱりみんなと一緒だと楽しいね
アレサはスリスリゴロゴロで灰色ダルメシアン・・
年末シャンプーできなかったので、帰ってシャンプーして綺麗になりました

さて・・・・・
私が風邪をひいている時のアレサはストレス溜まってました・・・
旦那が散歩に行ってたけど、1日1回15分くらい?自転車で走るだけ・・・
家でも寝るしかないしね

1月2日・・・旦那は初釣りへ  
散歩なしではかわいそうなので、鼻、手が取れてしまっているゴリラをあげました
元々の姿は↓
PC090612.jpg
鼻が取れた時↓
PC170821.jpg

そして今回・・・・・
P1021053.jpg
振り回す
P1021086.jpg
とにかく振り回す
P1021087.jpg
意外と取れた小さい耳が好きだったりして・・・・小さい耳で引っ張りっこしたいらしい・・
P1021089.jpg

また振り回す
P1021093.jpg

ちょっと我に返ったりして・・・
P1021058.jpg
フセして内臓を出してみたり・・
P1021056.jpg

でも、やっぱり見てる私のノリが悪いので、それほど破壊せず・・・
これだけ・・・・・
P1021098.jpg
これだけでも、熱が37.5度あった私には片付けが大変だったけどね
P1021079.jpg
P1021078.jpg

ゴリラにはまだまだ頑張ってもらいます

明日から仕事で~す


コメント:5 トラックバック:0

☆おやつ☆ ☆風邪は気合いで☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
面白い企画ありがとうございます
本当に楽しい・・・
アレサは2番ですv-410すぐにわかりましたv-411
URL 【 2009/01/11 22:59 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
風邪はすっかり治りました・・
結構長かったわ~
ゴリラ壊すのもいいけど、やっぱりアレサは外で遊びたいと思います
URL 【 2009/01/11 22:57 】 編集
七十爺
今朝は爺のブログに(愛情診断)を載せましたので、

お宅のワンちゃんを探して見て下さい。
URL 【 2009/01/11 08:30 】 編集
七十爺
アレサちゃんがゴリラを振り回して居る姿が目に浮かびます。
ママさん早く風邪を治して下さいね。
URL 【 2009/01/07 05:59 】 編集
ひめのお姉ちゃん
お散歩行けないからアレサちゃんも、ストレス気味??今度はいっぱいお散歩行けてよかったねv-9
お大事にv-400
URL 【 2009/01/06 12:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


