ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/04(日) 21:18 ダルメシアン
☆風邪は気合いで☆
風邪は気合いで治す事に決めました

だって薬を飲んで大人しく寝ていても治らないし~~
先日のブログを更新した後、なんとなく調子か良くなってきた~って思って、体温測ると38.5度
良くなったのではなく、おかしくなったの間違いでした

私の前に風邪をひいていた旦那が貰った薬で、38.5度を超えたら飲む熱の薬があったので、飲んでみました
7.1度まで下がって一安心

でも、30日からず~~~~と寝てるし・・・・私のお休みは、お正月は・・・って感じに
もう気合いで治す、普通にする事にしました・・・・←おかしくなった証拠?

薬も飲まず昨日は初詣へ・・・お店でご飯を食べようとしたら、長蛇の列
諦めて屋台のたこ焼き・・・旦那はもろこし~
↓この食べ方ちょっと意地悪じゃない
P1031105.jpg

帰ったらフラフラでした 少し寝たけど薬は飲みませんでした

今日の朝の熱は、36.5度   平熱ジャン
でも鼻が詰まってって苦しいけどね・・・・
でもよかった~   

暖かくなってからの遅めの散歩・・・・・
津波注意報 が出てました・・
流石に海に入ってるサーファーはいない
P1041111.jpg

お~こんなに座ってるサーファー見るの初めて・・・みんな海の様子を見てた
P1041109.jpg
P1041110.jpg
消防車が来て注意してたよ
P1041113.jpg

さて2009年    カレンダーです    2月25日がアレサ
P1011045.jpg
このカレンダーをメインの所に飾ろうとしていましたが、親友のY代ちゃんが私カレンダーをくれたのです
P1011046.jpg
隠れている所には私の名前が入ってます
P1011047.jpg
P1011048.jpg
P1011049.jpg
面白いし、嬉しいし、素敵なプレゼントでした   2月はアレサのカレンダーで後の月はこのカレンダーをメインの所に飾る事にしました

現在も平熱です・・・・・もう大丈夫みたい・・・・鼻水と咳が出てちょっと苦しい時もあるけど、気合いでね


明日は私が寝ていた時のアレサ・・・・ゴリラを壊すアレサです

コメント:2 トラックバック:0

☆ストレスで☆ ☆おめでとうございます☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
もろこしとアレサの距離は最短で3㌢くらいでした・・
私の風邪はもう大丈夫です
ご心配おかけしました

アレサの散歩バリバリ行きますv-91
URL 【 2009/01/05 19:05 】 編集
ひめのお姉ちゃん
もろこしを目の前にして必死でがまんするアレサちゃんかわいいv-9熱下がってよかったですねv-398気合で風邪も治しちゃってくださいv-400
URL 【 2009/01/05 11:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


