ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/29(月) 18:24 ダルメシアン
☆風邪かも☆
土曜日に旦那が38度越えの熱を出しました~
インフルエンザではないようです
今日まで仕事・・・朝はなんとか36.6度で会社に行きまいた
帰ってきたら熱が上がってそうな気がする・・・

昨日の朝の海はワンコ王国でした
パチッと一枚
PC270973.jpg
後ろからピノ君ランランちゃん
PC270970.jpg
ザワザワといっぱい集まって来て
PC270983.jpg
18頭はまで数えられたよ~  みんな走り回ってるから・・・
集合写真が撮れればいいのにね

帰ってからは日向でブートンを枕に寝てます・・かわいいね
PC280985.jpg

夜は布団をかけて・・・かわいいね
PC280986.jpg

今日の朝はサンディーちゃんと・・・どっちか先に走りだすかな
PC290988.jpg
見合って~
PC290991.jpg
ヨ~イドン
PC290990.jpg

夕方も久しぶりにカメラを持って散歩へ・・
マツボックリをガジガジ
PC291017.jpg

スリスリゴロゴロ
PC291022.jpg
31日にシャンプー予定・・・・それまで綺麗でいてよ~

向こうに何かあるかな~
PC291026.jpg

今日の気に入った1枚・・・マツボックリガジガジ
PC291016.jpg

なんとなく喉が痛い・・・・
ゲゲ~~37、1度
旦那の風邪がうつったかも~

年末なのに~   今日はビールじゃなくてアツカン飲んで治します

コメント:4 トラックバック:0

☆風邪です☆ ☆プレゼントの続き☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao様
完全に風邪ですv-400
今日あたり芝生でみんなに移して治そうかしらv-414
実はまだアツカン飲んでないのよ~
だから治らないんだわ~
今日は絶対に・・・v-91

体調には十分気を付けて下さいねv-218
URL 【 2008/12/31 11:37 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
ワンコがいっぱい居るとアレサは誰と、どう遊んでいいかわからなくて、動かなくなっちゃいます・・v-394

風邪はやってるみたいですね
体調には十分気を付けて下さいね
私も早く治しますv-410
URL 【 2008/12/31 11:33 】 編集
yamanao
えぇ~風邪~?
いやだよ~うつしちゃ。

風邪は、暑い風呂に入ってすぐに寝る。これが一番!!。
熱燗も良いけど、悪酔いしないでねぇ~(爆)
URL 【 2008/12/30 22:02 】 編集
ひめのお姉ちゃん
ワンちゃんいっぱいv-9
私もいってみたかったですv-22

風邪大丈夫ですかv-404早く元気になってくださいねv-291
URL 【 2008/12/29 21:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


