ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/24(水) 19:33 ダルメシアン
☆メリークリスマス☆
メリークリスマス
PC070588.jpg
↑このガラス細工気に入ってるんだ~

昨日の朝の散歩でトナカイに会いました
ランランちゃん
PC230900.jpg
ピッタリで似合ってたよ~

アレサだって・・・サンタのドレスがあったんだ~
着たとたん動かない・・・
PC230901.jpg
PC230904.jpg
ヒラヒラ見せてよ~  動いてよ・・・・
PC230906.jpg
せっかく去年アレサに合わせてサイズを調節したのに~
こんなのイヤだよ~
PC230902.jpg

・・・・・・確かに・・ヒラヒラドレスは似合ってないかも~

脱いで一安心
ふ~
PC230908.jpg

洋服を拒むように両手をガラスに・・・・ 寝てるんだよ~
PC230911.jpg

夜は江の島へイルミネーションを見に行ってきまた~
夜景モードにしても
綺麗だったけど、写真は全然綺麗じゃない!!
PC230916.jpg
PC230914.jpg
エノスパは雪を降らせて綺麗でした・・・・↓って雪写ってないし
PC230912.jpg

の前でも
アレサの顔見えないし~
PC230918.jpg
「やっぱり駄目だ~」と声に出したら
カメラ小僧が・・・・ISOを高くするといいよ~
って教えてくれました   
AUTOから1600へ・・・・
PC230921.jpg
夜景の温かさはなくなったけどアレサが写ってる・・・
1000くらいの方がよかったかな・・・・・


今日はイブ・・・明日の朝アレサが起きたら枕元(頭の横)にボールがあるかもよ~
ケーキはなし・・・・ごめん
でもこれからジャーキー作るからね~


コメント:4 トラックバック:0

☆プレゼント☆ ☆また子犬が・・☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
カメラの夜景モードも花火モードもちゃんと撮れませんv-406難しいですね
確かにフラッシュ光ってました
次回はフラッシュなしで頑張りますv-91

URL 【 2008/12/25 20:17 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん 様
良い情報を頂きました・・小僧に感謝
アレサに洋服はイマイチです・・
Tシャツとかタンクなら、まだましかも・・・
ヒメちゃんは似合ってますね
URL 【 2008/12/25 20:14 】 編集
boss_5th
デジカメに夜景モードってありませんか??
それが一番楽だと思うのですが・・・。
アレサちゃんの目が光っているところを見るとフラッシュ
をたいていますね。フラッシュは不要だったのでは??
ISOをあげると、少し荒くなりますよね。
あ、でも私も同じような結果に終わると思いますが・・・(^_^;)

アレサちゃん、サンタさんのかっこうはいやだったのかなぁ。
固まっちゃってますね。寝相もなかなかよろしいようで・・・(笑)
URL 【 2008/12/25 19:13 】 編集
ひめのお姉ちゃん
カメラ小僧恐るべき・・・v-16
夜景の写真ってとっても難しいですよねぇv-13アレサちゃんのサンタのCPとっても似合ってますよv-480v-432
URL 【 2008/12/24 21:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


