ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/22(月) 14:33 ダルメシアン
☆また子犬が・・☆
土曜日・・・健康診断に行ってきました
10月にもやってるんだけど・・・
10月のは今勤めてる所で・・・
今回のは、今勤めている所で健康診断がないと思って、旦那の会社の健康診断に夏ごろ
申し込んだんだ~
来年からは必要ないかな~  

でも初めてバリウム飲んだ
ゲップしないでくださいね・・・って言われたけど
飲んだ瞬間にゲップしちゃった・・・
ヤバッって思って正直に言うと「少しなら良いです」との事

結局4回くらいゲップしちゃった
混んでいて10時半から1時半頃までかかっちゃった

日曜日「ある方」のお誘いを受けて ジャンプフェスタに行ってきました~
PC210881.jpg
凄い人だったよ~
な・なんと偶然兄一家に会った・・・ビックリ

お土産の「ジャンプフェスタに行ってきました
PC220890.jpg
アレサにも1個あげちゃった~
PC220892.jpg
ケーキ1個なんて多いよね~
でも散歩なしだったんだよ~
旦那に頼んで行ったのに、散歩行ってないんだって~
なんで行かなかったのって聞いたら
風が強かったから・・・・・だって
ありえないよ~

ゴリラの手も取れてた・・・・
PC190844.jpg
つまらなかったんだね・・

今日も風が強くて、近くの山公園へ・・・
帰りに・・・・出会ってしまった
以前も居た湘南バードにまたダルメシアンの子犬が・・・
PC220885.jpg
10月23日生まれ
PC220886.jpg
血統証なしで1万円・・・・
安い~~

なぜ湘南バードに・・・・鳥屋だよ~  でもカメとか猿とか豚とかヤギもいる時がある
ヤバイ・・・・かわいかった・・・・

コメント:8 トラックバック:0

☆メリークリスマス☆ ☆楽しいロング☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao様
3頭でした・・・でも、みんなお嫁入りしたようです
マジでホッとしましたv-398
バードって何でも屋って感じですね
ロバも見た事あります・・・すごいね

yamanaoさんのブログにもパピコがたまに出てくるけど
ほしくなったりしませんか??
サラ様一筋かなv-410
URL 【 2008/12/24 19:48 】 編集
アレハハ
「ある方」 様
確かに楽しかったですv-218
でも、アニオタって意外とお金もかかるし~
行くところまで行ってしまう自分が怖い・・・


でも行っちゃおうかな~v-432
URL 【 2008/12/24 19:43 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
子犬かなり可愛かったです・・
可愛いのは当たり前ですが、ブチが私好み・・
もうドキドキですv-398
URL 【 2008/12/24 19:38 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
ジャンプフェスタはとにかく人・人・人でした・・・
ロング散歩より足にダメージありでしたv-390
コスプレの人もいっぱいいました
ケーキ1個は食べ過ぎですよね・・・・
URL 【 2008/12/24 19:36 】 編集
yamanao
3頭?
ん~、101頭まで、あと97頭だね。
頑張ってね♪
ウチもむかぁし、バードでハムスター買った記憶が...。
URL 【 2008/12/23 21:49 】 編集
「ある方」
こんにちは、「ある方」です。
ジャンフェス楽しかったねv-307
私は2009年は、さらにアニオタ道を邁進し究めてみようと思ってますv-354
あなたもまたこっちの世界に帰っておいで~v-398

子犬ってかわいいね~v-10気になって落ち着かないねe-330どーするv-362

URL 【 2008/12/23 11:32 】 編集
boss_5th
ジャンプフェスタ、面白そうですね。

「風が強かったから・・・・。」には笑っちゃいました(笑)
アレサちゃん、ストレスたまって、ゴリラの足をちぎって
しまったんでしょう。

ダルメシアンの子犬たち、かなりかわいいですね。
「やばいくらいかわいい」ってやつですね(爆)
しかも、一万円とは・・・・。掘り出しものじゃないですか(笑)
URL 【 2008/12/23 09:24 】 編集
ひめのお姉ちゃん
えぇ!ジャンフェス行ったんですかv-9私もとってもとっても行きたかったんですけど、家が愛媛なので遠くて行くことができませんでしたv-13また今年も動画を見ていった気になりますv-22
頭にお土産を乗っけたアレサちゃんとってもかわいいですv-20
URL 【 2008/12/22 20:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


