ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/19(金) 18:25 ダルメシアン
☆楽しいロング☆
ゴリラちゃんの鼻がやられました・・・・
PC170821.jpg
詳しくはまた後日・・・・

今日の朝・・・
仕事が休みなので、山公園でも行こうかな~どうしようかな~って考えていたら
ルーク君のママからロング散歩のメールが

10時15分に出発  暖かく散歩日和
親水公園&ランチ

川沿いを歩く途中鯉にアレサのおやつを投げてみました・・・
集まってきた~
PC190854.jpg
いっぱい居ると気持ち悪い

あっという間に着きました
一人で行くより全然早く感じたよ~  時間は変わらないけど、やっぱり話しながらだとあっという間だったな~
PC190846.jpg
右からジェイ君、ララちゃん、ルーク君アレサ
途中までエアリちゃんとのんちゃんも一緒だったよ~

まず芝山でスリスリゴロゴロ
PC190848.jpg
芝山の頂上ではルークママが記念撮影・・・ルーク君凛々しく立ってるね
PC190849.jpg

芝生の広場に移動して
みんな楽しそう
PC190855.jpg
アレサはここでもスリスリゴロゴロ
PC190857.jpg
え~芝がいっぱいついちゃったよ~
PC190858.jpg
ブルブルしても取れないよ~
PC190862.jpg
ランチで店に入るのに~~入店拒否されないよね~  一生懸命芝生をはらいました

ジェイ君ララちゃん
PC190868.jpg
可愛い・・・・・でも次の写真は  ペロッと舌出してさらに
PC190867.jpg

っでランチはマカロニ市場で・・・・わんこOKでパン食べ放題
っで・・・・食事が出てきて、お腹すいてたのでガッツク私・・・・・・写真撮り忘れた
美味しかったよ~   ちょっと出てくるのが遅かったけど満足です

本当に楽しかったよ~
10時15分出発で帰ったのは4時50分
掃除してないし、洗濯は干しっぱなしで冷たくなって、潮風でしっとりして・・・・
ま~いいか

アレサはご飯食べて、ミルク飲んですぐ寝ちゃいました
PC190875.jpg

私も飲んで少し寝ま~す

コメント:8 トラックバック:0

☆また子犬が・・☆ ☆みかん☆
コメント一覧
アレハハ
まっちゃんv-415
引地川が大和までつながってるってつい最近知りました
意外と水もきれいみたいですねv-410
マカロニ市場ワンコ室内OKでv-218
小田原はどうでしょうかv-362
テラスがあるみたいですね・・
URL 【 2008/12/22 16:50 】 編集
アレハハ
ジェイママ様
ウマウマでした~v-218v-218
練乳の甘さがいいですね~v-218
脱脂粉乳だったら甘くないですねv-404
でも脱脂粉乳にしたらワンコ用になるかな~??
また美味しい簡単レシピあったら教えて下さいv-415
URL 【 2008/12/22 16:43 】 編集
アレハハ
yamanao様
近いよ~近い!!v-413
ほんの1時間半だから~v-389
かなり疲れました・・・
ランチがおいしかったので、みんなで行きましょうv-398
URL 【 2008/12/22 16:40 】 編集
アレハハ
ひめのお姉ちゃん 様
もう芝だらけでした・・
久しぶりのアレサと一緒にお店に入って楽しかったです
ゴリラ手がなくなりました・・・v-390
URL 【 2008/12/22 16:37 】 編集
まっちゃん
引地川、ってとっても懐かしい名前~。
私、実家が大和で引地川が通ってるんですよ。
引地台中学校っていうのも近くだし。

しかし、アレサちゃん猛烈にスリスリして、ほんと
楽しそうですね~。あは、マカロニ市場も無事に
入れて良かったね。小田原にもあるけど、犬もいいの
かなぁ。今度つぶテン連れて行こうかな。

URL 【 2008/12/21 23:13 】 編集
ジェイママ
“な~んちゃってチーズケーキ”上手くできたぁ?
脱脂粉乳じゃなく練乳だよ~・・・って両方とも死語に
近いねv-393
URL 【 2008/12/21 12:49 】 編集
yamanao
親水公園って、大庭の方のだよね...。
かなり遠いんでない?(汗)
う~む、恐るべし!!
URL 【 2008/12/20 22:39 】 編集
ひめのお姉ちゃん
あらら・・・v-13アレサちゃん、お店は入れてよかったねv-414
一枚目のアレサちゃん、最高の顔ですねv-398
URL 【 2008/12/19 22:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


