ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/16(火) 10:42 ダルメシアン
☆みかん☆
13日の土曜日・・・ワン友8人で忘年会
商店街に新しく出来たお店で・・・オープンしたばかりなので満席
↓こんな感じで楽しかったわ~
PC130689.jpg
料理もおいしかったよ~
でも・・・・飲み放題ではないのにメチャメチャいっぱい飲んでしまった・・反省しています

散歩は砂山で
デイジーちゃん
PC150786.jpg
ブラッキーちゃんかっこいいね
PC150784.jpg

昨日の夜・・まったりみかんを食べる私 アレサにも2個あげたよ~
2個食べるつもりたっだけど1個で満足して、残りの1個をテーブル放置
食べたいらしい・・・・
PC150792.jpg
試しにまるごとお皿に・・・
食べていいよ~・・・・・・食べるのか???
PC150794.jpg

カジカジやって・・・
PC150795.jpg

ここでは食べにくいのか、カーペットに持って行く
PC150796.jpg

続きは↓


前歯でガジガジやってるので、ちゃんと剥いてあげました


コメント:8 トラックバック:0

☆楽しいロング☆ ☆まくら☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
な・なんと早食いですか・・・・
みかんが美味しいと分かってるんですよね~v-433
ロゼちゃんが食べるところみたいで~すv-410
URL 【 2008/12/19 18:49 】 編集
アレハハ
トミー様
寒かったり暖かかったり体長崩しやすいですよね、
良くなってきて本当に良かったです
早く完治するといいですね

リンゴもまるごと1個やった事があります
手で押さえてラップみたいに動かして可愛かったですよ~
優ちゃんりんごはどうかしら・・
URL 【 2008/12/19 18:44 】 編集
アレハハ
지혜様
괴롭히지 않았어∼22일 갈지도~대접해
URL 【 2008/12/19 18:40 】 編集
アレハハ
ヤマ様
アレサは結局一人では食べれませんでした・・
皮ごと・・・・豪快ですねv-433
ミカンって食べない子もいるみたいですね
ダルは好物なんですかね~v-379
URL 【 2008/12/19 18:35 】 編集
ぱんだ。
アレサちゃんのガジガジしてるのかわいぃ~っと思ってウチでもしてみました♪
みかんを目の前に置いて・・・
10秒くらいはガジガジ
30秒後にはゴックン・・・
みかんの丸かじり+早食いでした・・・
URL 【 2008/12/17 13:05 】 編集
トミー
アレサちゃん、みかん丸ごと一個!
すご~い!

優は人間が一個食べる最後に、1房だけ貰えます~。
だから丸ごと状態では興味なし(笑)

PS,体温、ずいぶん下がってきました~♪
抗生物質飲みながら、熱が上がらなければもう通院の必要もないらしいです~(笑)
ご心配、ありがとうございました~。
URL 【 2008/12/17 00:53 】 編集
지혜
아레님에게 심술을 부리지마~v-405
URL 【 2008/12/16 22:19 】 編集
ヤマ
やっぱりアレサちゃんはお嬢ですねv-20
みかんの食べ方がお上品です!
カン太にも丸ごとあげた事がありますが・・・
皮ごとガッシュガッシュでした・・・v-404
URL 【 2008/12/16 22:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


